• ベストアンサー

MGS3SS(メタルギアソリッド3サブシスタンス)の最高称号

私は先日ネットの某所においてMGS3SSの最高称号はBIGBOSSだと聞きました。 しかし検索してみたのですがどこにも最高称号がBIGBOSSであるという情報はなく(MGS1や2や4の情報ならありました)、その人は攻略本に載っているといい、条件を聞くと攻略本を買えといわれました。 私はプレイが上手い人の動画を見るのですがその人たちでもF.Hをとっているところしか見たことがありません。 MGS3SSにBIGBOSSという称号は本当にあるのでしょうか、あるのでしたら条件やその情報が載っているサイトなどを教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142922
noname#142922
回答No.2

MGS3での最高称号は「FOXHOUND」であり、「BIGBOSS」という称号じたいがありません。 私もMGS3の攻略本は持っていますが、最高称号は「FOXHOUND」となっており、「BIGBOSS」の称号があるとはどこにも書いてないです。その情報を書いた人は、おそらく2や4などと混同したのではないでしょうか。

sasahara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり最高称号はF.Hなんですね、これですっきりしました。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

「MGS3SS BIGBOSS」で検索すると即出てきましたが・・・ http://quicktime.exblog.jp/9280602/

sasahara
質問者

補足

すみませんがそのページに載っているのはMGS4のことです。 MGS3SSとは別のゲームになります