• 締切済み

北米版MGS5 MGO起動しない PS4

PS4の 北米版MGS5 TPP パッケージ版を持っているのですが、MGOが起動しません。 プレイステーションストアからMGOのデータをダウンロード→インストールは完了しています。 プラスにも加入しています。 しかし、タイトルから起動しようとしても、「MGOデータファイルのダウンロードが必要です」みたいな感じで何も起動せず、タイトルに戻ってしまいます。 北米版だと出来ないのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

• 512B
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

北米版のストアでMGOをダウンロードする必要があるんでは? 北米版ストア使うには北米からアカウント作成する必要があった気もしますが… ※質問者さんが北米在住で北米版のMGOをダウンロードしてもその状態だというのでしたらちょっとわからないです