• ベストアンサー

PS3マインクラフト

購入したいのですが、プレイステーションストアからはダウンロード版は買えない表示になっています。 ソフト版では(北米版)と(輸入版)があるようです。 日本語ヴァージョンはどっちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

日本のアカウントだとどちらも自動で日本語になるようですよ 参考まで http://www.famicom-plaza.com/blog/2014/05/0517-ps3-minecraft-playstation3-edition.html

kakibesuto
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 良かった。