• ベストアンサー

PS4,北米アカウントのデータを日本のに、

先ほど龍が如く 維新(ダウンロード版)をプレイしてて、 vita版の無料アプリと連携をとろう!と思い、張り切ってvitaを起動したところ データがなく何故だ?と思っていたら… まさかの北米アカでずっとプレイし続けてました… どうにかする方法はありませんか? 恐らくデータの移行はアカウントが違うのでできないだろうし… つまりやりたい事は、北米アカのデータをVITA(日本アカ)に同期させたい。という事です。 当たり前ですが北米ストアに龍が如く維新 無料アプリはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

こんばんは 残念ですがこれはどうしようも無いと思います 一応メモリーカードが2枚あればアカウントを切り替えてプレイは出来るので、 今までのゲームは北米アカメモリーカードで、 以後のゲームは日本アカで。のようには出来ますが、 アカウントは変えられてもアカウント間で データを引き継ぐ方法は用意されていないので これ以上傷が広がる前に日本アカに切り替えるのをオススメします…