• ベストアンサー

MGS4

自分はPS3を持っていませんが友達の家でやってみたらすごく面白くてほしくなってしまいました。 メタルギアはすばらしいゲームですね。 メタルギアのためにPS3かうかちはありますか? また、あきませんか? 自分はMGS2とMGS3をやったことがあります。 ほかはやったことありませんがストーリーはだいたい知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota5656
回答No.2

こんにちは、 それはもう大歓迎ですね。 MGS4最高ですよ! 一応完結してますし映像もこの上なくリアル。 ぜひ、MGS1もやってほしいですね。 自分は、MSXの頃からファンでした。 まあ言うなればMSG4のためにPS3買ったと言っても過言ありません。 それに今後もバイオ5とかも出るそうですし・・・。

gozira0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですねメタルギアファン(一応)でやらないわけにはいきませんね。 you tubeでプレイ動画でがまんしようと思ったら逆にますます欲しくなってしまいました。

gozira0000
質問者

補足

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.1

実際にPS3本体とセットにしたパッケージが売れているのでそれだけ買う価値があると思った人はそれなりにいたと思われます。 特にセット物のオリジナルカラーであるHAGANE色はプレミア価格がつき始めています。 飽きるかどうかは人それぞれですが、過去の作品を知っている人には概ね評判は良いようです。