• 締切済み

PS2のMGS3オンラインゲーム

PS2のMGS3オンラインゲームを始めました。 銃を構えながら相手が走ってきて、あっさりと負けてしまいます。 自分も同じように狙いながら走りたいのですが、どのようにすればいいでしょう?

みんなの回答

• ojipon
回答No.2

オンラインはやってませんが、MGS3ならやりました。□で銃を構えて(軽く押す)L1でロックオン。強く□を押せば撃つ。本編ではこれでいけましたが。説明書に書いてありませんか?

• yksin
回答No.1

私はMGS2までしかやってないので操作方法が変わっていたら完全な的外れの回答になりますが □(四角)ボタンを押した状態で×(バツ)ボタンを押して十字キー動かすと構えながら走れませんか?