OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MGS2クリアー後の・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.231775
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

MGS2のクリアー後、何か得点みたいな物は
無いのでしょうか?
知っている人がいましたら教えて下さい!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル7

ラストに出てきたパスワード(クリアコード)を、
MGSの公式HPで打ち込むと、それに対するランキング(というか、称号?)がでます。
敵に見つかった回数とか、時間とかレーションを使った回数とか、タグの数とか全て関係したはずです。
ちなみに最高ランクは「BIG BOSS」ですね確か。

頑張って下さい。

オマケですが、クリアーコードの所で↑↑↓↓←→←→×○と入力すると…。
…この先はご自分で(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

敵をホールドするとドッグタグっていうものをおとします。それを46個ぐらい集めるとタンカー編で無限バンダナが手に入り、プラント編では無限カツラがもらえますよ!もっと集めるとステルス迷彩などが手に入ります。それらを集めずにクリアするとデジタルカメラがもらえますよ!とりあえずドッグタグをたくさんあつめてクリアしてみて下さい。タグはイージーだけでは足りないのでどんどんレベルをあげていってみてください。
敵をホールドするとドッグタグっていうものをおとします。それを46個ぐらい集めるとタンカー編で無限バンダナが手に入り、プラント編では無限カツラがもらえますよ!もっと集めるとステルス迷彩などが手に入ります。それらを集めずにクリアするとデジタルカメラがもらえますよ!とりあえずドッグタグをたくさんあつめてクリアしてみて下さい。タグはイージーだけでは足りないのでどんどんレベルをあげていってみてください。
  • 回答No.3
レベル10

それはコナミのHPへアクセスしたらどうなるか?と言う事を聞かれているんでしょうか? あれもなかなかおくが深いので出来ればどこら辺のことが気になるのかもう少し補足頂ければもっと詳しく教えてくれる人もでてくるでしょう。 もし、何かプレゼントがあるのか。ということを聞きたいのならズバリ!ドッグタグを100%(イージーからエクストリームまで)集めればクリアコードが出たときに特別なアドレスが出ますのでそこにアク ...続きを読む
それはコナミのHPへアクセスしたらどうなるか?と言う事を聞かれているんでしょうか?
あれもなかなかおくが深いので出来ればどこら辺のことが気になるのかもう少し補足頂ければもっと詳しく教えてくれる人もでてくるでしょう。
もし、何かプレゼントがあるのか。ということを聞きたいのならズバリ!ドッグタグを100%(イージーからエクストリームまで)集めればクリアコードが出たときに特別なアドレスが出ますのでそこにアクセスすれば・・・