• ベストアンサー

交友関係広める方法

交友関係広める方法 いま高3です 自分の交友関係狭すぎて、困ってます 高校の友達とか中学の友達小学の友達に「誰か紹介して」して言っても どれも「ゴメン無理」て言われました ぼくは、音楽が好きなのでライブハウスとかに行き交友関係を作ろうと 考えてます その他交友関係を作れる方法ありませんか?

noname#125867
noname#125867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117948
noname#117948
回答No.1

30代男です。経験上、高校卒業以降にいろんな出会いが待っていると思いますので、今は『今の』友達やクラスメートを大事にしましょう。10年経っても20年経っても、『久しぶりに会おう!』って言える学生時代の友達は本当に貴重ですよ。