• ベストアンサー

エッチな本はどこにしまえばよいでしょうか。

oshiete303の回答

回答No.3

いろいろ試してみましたが、中学生の3年間で私が出した結論。 ぜったい両親にバレないのが、「常に持ち歩く」という方法。 マジソンスクエアガーデンバックにそれらの本などを入れ、登校していました。 まるで移動図書館のようでした。運動部の友人達のために、部室を巡回しました。大人気でした。 学校に持ってきたときは、持ち物検査があるとマズいので安全な場所(部室、靴箱、地中に埋めるなど)に隠します。

kazutatama
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ図書館にはエッチな本が置いていないのですか

    なぜ図書館には、エッチな本や、エッチな雑誌、エッチなDVDが置いていないのですか。

  • 「同人誌」はどうしてエッチな本のことを言うのですか

    同人(どうじん)は「同じ人」という意味ではないのですか? どうして「同人」がエッチな本のことを言うのか分かりません。 詳しく教えてください。

  • 結婚する時は、エッチな本などは捨てねばならないのか

    女性と結婚するときは、エッチな本やエッチなDVDは全て捨てなければならないのでしょうか。

  • 恋愛もので ちょっとエッチな本

    恋愛ものを読むのがすきなんですけど、いま会いにゆきますなどは少し刺激がなくて ちょっと物足りない気がします。 エッチなシーンがあればいい訳でもないんですが、あえてそのシーンをカットしている本はサミシイ気がします。 いい本があれば教えてください。  山田詠美さんの本は少しジャンルが違うような気がしまし・・・ 説明がわかりにくくてすみません~

  • 中国へ、「エッチ本」を郵送できますか?

    中国へ郵便で、それなりのエッチ本を送りたいのですが。検査で没収されたりしますか?

  • 女性が興奮するエッチな本をおしえてください

    わたしは男性ですが、女性が興奮するストーリー性のあるマイルドでエッチな本を教えてください。

  • エッチ

    両親がエッチしているのをみたことありますか? そのときどんなことしてました? どう感じました?

  • 旦那もしくは彼氏がえっちな本やビデオ

    旦那もしくは彼氏がえっちな本やビデオ を見るのは許容範囲ですか? 教えて下さい、よろしくお願いします

  • 子供がエッチな本の立ち読み

    先日,本屋さんへ出かけて,探したい本があったので 小1の子供(男)をほったらかしにしていて あとで見つけたら,「アダルト」「写真集」というようなコーナーで 何かの本を立ち読みしていました。 あとで「何の本見ていたの??」と聞くと お父さんにはナイショね・・と私にも教えてくれません。 たぶん,通りかかったコーナーで エッチな本の表紙をみて思わず,手にとってしまって ふと我に返った瞬間にすごーく恥ずかしかった・・・・ って感じだと思うのですが。 男の子のこの程度の反応は自然のことなんですかねぇ・・・? どこを向いても,刺激の多い現代では 小1といえども,こんなもの? 母親にしてみると,エーッッ!! かなりびっくりしてしまいました。 こうやって育っていくものかと一方では思うのです。 あれ以来,このことについては話をしていません。 主人にも話はしていません。 自分の体験,子供の成長過程での話・・いろいろ聞かせてください。

  • エッチのテクニックを考えますか?

    男性に質問です。。。 40歳なのですが、彼とのエッチで。。。 まだお付き合いし始めたばかりは誰でもノーマルにエッチをすると思います。 私も彼も半年が過ぎ。。。流れで、大胆になってしまいいろんなプレイをしますが。。。。 男性は彼女に気持ちよくさせる為にお勉強しますか? 考えたりしますか? 私の場合は、もししていたら凄く嬉しいです。 私もお勉強してエッチ本でお勉強します。 男性はどうやってお勉強するのですか? 教えてください。