• ベストアンサー

エッチな本はどこにしまえばよいでしょうか。

oshiete303の回答

回答No.3

いろいろ試してみましたが、中学生の3年間で私が出した結論。 ぜったい両親にバレないのが、「常に持ち歩く」という方法。 マジソンスクエアガーデンバックにそれらの本などを入れ、登校していました。 まるで移動図書館のようでした。運動部の友人達のために、部室を巡回しました。大人気でした。 学校に持ってきたときは、持ち物検査があるとマズいので安全な場所(部室、靴箱、地中に埋めるなど)に隠します。

kazutatama
質問者

お礼

ありがとうございました。