• ベストアンサー

エッチのテクニックを考えますか?

男性に質問です。。。 40歳なのですが、彼とのエッチで。。。 まだお付き合いし始めたばかりは誰でもノーマルにエッチをすると思います。 私も彼も半年が過ぎ。。。流れで、大胆になってしまいいろんなプレイをしますが。。。。 男性は彼女に気持ちよくさせる為にお勉強しますか? 考えたりしますか? 私の場合は、もししていたら凄く嬉しいです。 私もお勉強してエッチ本でお勉強します。 男性はどうやってお勉強するのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.5

49才、既婚男性です。 基本的には、実践ですね。 お互いのパートナーに教えられる事が多いんじゃないでしょうか? 私の場合は、AVってのはほとんど参考にしないですよ。 本は多少は読みますけど、あくまでヒントもしくは再確認です。 舌技とか手技、腰使いってのは、実践では使えない方が多いです。 むしろ、心構えとか、パートナーの反応をよく見るっていう事を大事にしてます。 当然セックスの組み立ては考えますよ。 なるべくワンパターンにならないように考えますけど、当然パートナーの反応によって流れは変化しますからね。 もともと妻は感じやすいタイプで敏感ですから、私が責める場合はスローセックスしかないんですけどね。 スローセックスって言葉が出る前から、同じ事をしてました。 舌技、手技ってのはコントロールが簡単なんですが、難しいのは腰使いなんですよ。 男性器で感じる場所をピンポイントで探るのは難しいですね。 一番簡単なのは、パートナーが騎乗位で感じる場所を教えてくれる事です。 間違えやすいのは、騎乗位の場合は女性は自分の感じる場所を適切に責められるので、動きが大きくなるんですよね。 同じ動きを男性がした場合は、女性側で強すぎると感じる場合が多いと思います。 これに気付くのには、結構時間が必要でしたね。 妻は、奥が感じるタイプなんで、なるべく性器を密着させたりしてましたが、実際は浅・中・深を膣の収縮に応じてピンポイントで責めるのが適切です。 大切なのは、パートナーの反応のフィードバックをきちんと感じるって事だと思います。 動ばかりでなく、時には動きを止めて、パートナーが自然に動ける状態を作るのが大切ですね。 あとは、いかにお互いのイマジネーションを一致させるかでしょう。 彼氏さんも、いろいろ考えていると思いますよ。 イマジネーションを広げる為にヒントとして、AVや本を活用するのは良いと思います。 お二人で、いろいろ楽しんでください。 がんばってね。

Lady_jp
質問者

お礼

凄いでいね・・・さすがお兄さんって感じです。(笑) やはり経験でパートナーの観察をできる余裕が生まれたんですねぇぇ スローセックスの本を読んで私達も今やってる事とあまり変わりは無かったですね。 私も男性のロマンとしていろんな役者になっています。 動きを止めると書いていましたが・・・ なるほどとは思うのですが、私は感じすぎてじっとできなくなります。 漏れそうだし、痺れるし、立てなくなります。。。 ご夫婦で素敵なセックスできているのは素晴らしいですね。 いつまでも仲のいいご夫婦でいてくださいね。 私達もがんばります。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• asobizuki
回答No.4

そりゃ考えますよ。いつも同じパターンだと自分も飽きるし・・・ 新しいパターンを考える、手持ちのパターンのローテーションを考えるなど、考えるといっても一方向ではありませんが・・・

Lady_jp
質問者

お礼

そうですか。。。 一方的ではいけませんよね。。。 ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 私もアダム徳永さんの「スローセックス入門」読みました。 とても、勉強になりました。 一番多いのはやはりAVではないですかね。 勉強というよりオナニーになってしまうときが多いかもしれませんが、 名目上はエッチの勉強という方も多いはずです。 最近は、インターネットで無修正のアダルト動画サイトが見れます。 (月額4000円くらい必要ですが) 国内販売のDVDやレンタルDVDは、全てモザイクがかかった作品です。 ですが、インターネットはサーバーを海外に置き、海外の法律で運営し、 モロ見えなんです。 しかも、色々なシチュエーションやプレイもたくさんあり、 エッチな想像力を掻き立ててくれます。 (私はアダルトサイト暦も10年以上で、入会したアダルトサイトの比較サイトまで作ってしまったほどです。興味がありましたらプロフィールのWEBサイトからどうぞ。) なので、昔に比べセックスを動画で勉強するには恵まれている環境ですね。 ですが、AVは所詮AVです。過剰な演技や、つくりだされたシチュエーションですから、 間違った方法でセックスを学んでしまう方が多いみたいです。

Lady_jp
質問者

お礼

AVは男性好きですものね。。。(笑) 確かに気持ちよくてお勉強になるのなら。。。でも確かに勘違いクン多いですよね。^_^; 今は私もAV見てますね。可笑しいです。女が見ると(笑) でもキレイな身体とか美しく見せるラインとかの為に私は見てますね。 頑張ってキレイになろうと思いますもの。 無修正の無料もありますよ。でも海賊なので物語製に欠けますね。 私は普通のストーリーがあっる国産が好きですね。(笑) 女優さん可哀想になりますけど^_^; 比較サイト・・・ 上げ下げ?とか???? 時間があれば見てみます。 ありがとうございました。

noname#139813
noname#139813
回答No.2

私の彼はネットで勉強したそうです。 ポルノサイトとかではなく、どうすれば女性が気持ちいいかなどが書かれたサイトなどです。

Lady_jp
質問者

お礼

そんなサイトまであるんですねぇぇ 知りませんでした。 私も調べてみますね。 ありがとうございました。

回答No.1

私は10年以上前ですが、高校生の頃に色々と勉強しました。 当時はamazonなどインターネットも普及してなかったですが、 本屋に結構How to sex本がありましたね。 自分が覚えている記憶では、雰囲気作りや女性への配慮というのを女性目線で書いた本をよく覚えてます。 その後、加藤鷹さんが出している本やビデオを熟読しました(笑" 二人エッチという漫画も読んでいたけど、個人的にいかされてはないですね。 あとは実践あるのみでした。 数年前に、アダム徳永という方を知り、色々と本を出されているみたいなので読みました。 どちらかというと過激なものよりは、ごく普通のSEXの中でのテクニック中心で、 過激(?)や変わったことはその場の雰囲気ですね。 余談ですが、女性向の本もたくさんでてますし、小室ゆりという元AV女優の方が出しているHow to ビデオもありますので、よかったら見てください!

Lady_jp
質問者

お礼

女性目線の本はありがたいですよね。 本当にAVを目の当たりにされたら痛い痛いし心まで痛くなりますものねぇぇ^_^; 加藤鷹さんは面白いですよね。今度彼と語りたいですね~(笑) でも潮吹きって男性の指の太さや長さもあるんですよね~ アダムさんの愛の教科書は大好きです。 いい本ですよね。 How to ビデオも調べてみます。 いろいろ教えてくださってありがとうございました。