• ベストアンサー

エッチのテクニックを考えますか?

男性に質問です。。。 40歳なのですが、彼とのエッチで。。。 まだお付き合いし始めたばかりは誰でもノーマルにエッチをすると思います。 私も彼も半年が過ぎ。。。流れで、大胆になってしまいいろんなプレイをしますが。。。。 男性は彼女に気持ちよくさせる為にお勉強しますか? 考えたりしますか? 私の場合は、もししていたら凄く嬉しいです。 私もお勉強してエッチ本でお勉強します。 男性はどうやってお勉強するのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

49才、既婚男性です。 基本的には、実践ですね。 お互いのパートナーに教えられる事が多いんじゃないでしょうか? 私の場合は、AVってのはほとんど参考にしないですよ。 本は多少は読みますけど、あくまでヒントもしくは再確認です。 舌技とか手技、腰使いってのは、実践では使えない方が多いです。 むしろ、心構えとか、パートナーの反応をよく見るっていう事を大事にしてます。 当然セックスの組み立ては考えますよ。 なるべくワンパターンにならないように考えますけど、当然パートナーの反応によって流れは変化しますからね。 もともと妻は感じやすいタイプで敏感ですから、私が責める場合はスローセックスしかないんですけどね。 スローセックスって言葉が出る前から、同じ事をしてました。 舌技、手技ってのはコントロールが簡単なんですが、難しいのは腰使いなんですよ。 男性器で感じる場所をピンポイントで探るのは難しいですね。 一番簡単なのは、パートナーが騎乗位で感じる場所を教えてくれる事です。 間違えやすいのは、騎乗位の場合は女性は自分の感じる場所を適切に責められるので、動きが大きくなるんですよね。 同じ動きを男性がした場合は、女性側で強すぎると感じる場合が多いと思います。 これに気付くのには、結構時間が必要でしたね。 妻は、奥が感じるタイプなんで、なるべく性器を密着させたりしてましたが、実際は浅・中・深を膣の収縮に応じてピンポイントで責めるのが適切です。 大切なのは、パートナーの反応のフィードバックをきちんと感じるって事だと思います。 動ばかりでなく、時には動きを止めて、パートナーが自然に動ける状態を作るのが大切ですね。 あとは、いかにお互いのイマジネーションを一致させるかでしょう。 彼氏さんも、いろいろ考えていると思いますよ。 イマジネーションを広げる為にヒントとして、AVや本を活用するのは良いと思います。 お二人で、いろいろ楽しんでください。 がんばってね。

Lady_jp
質問者

お礼

凄いでいね・・・さすがお兄さんって感じです。(笑) やはり経験でパートナーの観察をできる余裕が生まれたんですねぇぇ スローセックスの本を読んで私達も今やってる事とあまり変わりは無かったですね。 私も男性のロマンとしていろんな役者になっています。 動きを止めると書いていましたが・・・ なるほどとは思うのですが、私は感じすぎてじっとできなくなります。 漏れそうだし、痺れるし、立てなくなります。。。 ご夫婦で素敵なセックスできているのは素晴らしいですね。 いつまでも仲のいいご夫婦でいてくださいね。 私達もがんばります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.4

そりゃ考えますよ。いつも同じパターンだと自分も飽きるし・・・ 新しいパターンを考える、手持ちのパターンのローテーションを考えるなど、考えるといっても一方向ではありませんが・・・

Lady_jp
質問者

お礼

そうですか。。。 一方的ではいけませんよね。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。 私もアダム徳永さんの「スローセックス入門」読みました。 とても、勉強になりました。 一番多いのはやはりAVではないですかね。 勉強というよりオナニーになってしまうときが多いかもしれませんが、 名目上はエッチの勉強という方も多いはずです。 最近は、インターネットで無修正のアダルト動画サイトが見れます。 (月額4000円くらい必要ですが) 国内販売のDVDやレンタルDVDは、全てモザイクがかかった作品です。 ですが、インターネットはサーバーを海外に置き、海外の法律で運営し、 モロ見えなんです。 しかも、色々なシチュエーションやプレイもたくさんあり、 エッチな想像力を掻き立ててくれます。 (私はアダルトサイト暦も10年以上で、入会したアダルトサイトの比較サイトまで作ってしまったほどです。興味がありましたらプロフィールのWEBサイトからどうぞ。) なので、昔に比べセックスを動画で勉強するには恵まれている環境ですね。 ですが、AVは所詮AVです。過剰な演技や、つくりだされたシチュエーションですから、 間違った方法でセックスを学んでしまう方が多いみたいです。

Lady_jp
質問者

お礼

AVは男性好きですものね。。。(笑) 確かに気持ちよくてお勉強になるのなら。。。でも確かに勘違いクン多いですよね。^_^; 今は私もAV見てますね。可笑しいです。女が見ると(笑) でもキレイな身体とか美しく見せるラインとかの為に私は見てますね。 頑張ってキレイになろうと思いますもの。 無修正の無料もありますよ。でも海賊なので物語製に欠けますね。 私は普通のストーリーがあっる国産が好きですね。(笑) 女優さん可哀想になりますけど^_^; 比較サイト・・・ 上げ下げ?とか???? 時間があれば見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139813
noname#139813
回答No.2

私の彼はネットで勉強したそうです。 ポルノサイトとかではなく、どうすれば女性が気持ちいいかなどが書かれたサイトなどです。

Lady_jp
質問者

お礼

そんなサイトまであるんですねぇぇ 知りませんでした。 私も調べてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は10年以上前ですが、高校生の頃に色々と勉強しました。 当時はamazonなどインターネットも普及してなかったですが、 本屋に結構How to sex本がありましたね。 自分が覚えている記憶では、雰囲気作りや女性への配慮というのを女性目線で書いた本をよく覚えてます。 その後、加藤鷹さんが出している本やビデオを熟読しました(笑" 二人エッチという漫画も読んでいたけど、個人的にいかされてはないですね。 あとは実践あるのみでした。 数年前に、アダム徳永という方を知り、色々と本を出されているみたいなので読みました。 どちらかというと過激なものよりは、ごく普通のSEXの中でのテクニック中心で、 過激(?)や変わったことはその場の雰囲気ですね。 余談ですが、女性向の本もたくさんでてますし、小室ゆりという元AV女優の方が出しているHow to ビデオもありますので、よかったら見てください!

Lady_jp
質問者

お礼

女性目線の本はありがたいですよね。 本当にAVを目の当たりにされたら痛い痛いし心まで痛くなりますものねぇぇ^_^; 加藤鷹さんは面白いですよね。今度彼と語りたいですね~(笑) でも潮吹きって男性の指の太さや長さもあるんですよね~ アダムさんの愛の教科書は大好きです。 いい本ですよね。 How to ビデオも調べてみます。 いろいろ教えてくださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 初めてのエッチに対する知識(男性の方へ)

    付き合って4ヶ月。一度もエッチはしてないため、 最近「えっちしたい」とよく彼氏が言っています。 しかし、彼も初めてで「どうやるかよくわからないけどしたい…」と言うのです。私も初めてなので、そんなこと言われたら不安になってしまいます。 「勉強して」と言ったら「どうやってすればいい?」と言われました。 その答えには私も戸惑っています。 そこでお聞きしたいのですが、初めてのとき男性は 何もかも分からないままするものですか? 本などで、少しは勉強とかしないのですか? というか「これがエッチ」と言う決まったものは、ないのでしょうか? 質問ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 既婚男性とエッチについて

    既婚男性としてしまいました。するつもりはなかったのですが、「最近気になっていて、気付いたら好きになっていた」と言われ…恋をしていると言われました。奥さん等の話を出しましたが、流れでそんな事に。エッチしたいが為にそのような話をしたのでしょうか?エッチしたあとも、かわいいとか好きと言われました。 また知識不足ですみません。挿入中に「きつい」とか「奥が気持ち良い」というのは良い事なんですか?経験がありますが、初めて言われたので。フェ○も「うまい」と言われましたが、そんなに時間を掛けてしてません。おせいじでしょうか??生々しい質問で不快に思った方、申し訳御座いません。

  • エッチ

    彼女がフェラを嫌がります。もちろんシャワーを浴びて綺麗にしてます。 フェラはエッチの流れの中で普通にする行為だと思ってましたし、前の彼女は普通にしてくれました。 付き合って半年経ち、エッチは何十回もしていますが、電気を消してもお願いしても頑なに嫌がります。 なのでいつも渋々フェラ無しのエッチします。 女性に真面目に質問です。 フェラって恥ずかしいですか?

  • エッチを楽しみたい

    私、ホントに恥ずかしながらとても貧乳すぎてエッチが楽しめません(>_<) ブラジャーが要らない位、オッパイが無いんです。 エッチをする時も恥ずかしいので、上の服はいつも着たままやります。 もっとエッチを楽しみたいのですが、やっぱり羞恥心を無くして開放的になった方がいいでしょうか? 又、男性に質問ですがこうしてくれたら嬉しいと思うエッチはどんなプレイですか? 彼だけでももっと楽しませてあげられたら(彼は何も言いませんが)嬉しいのですが… 乱文ですみません。

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 風俗みたいなエッチを嫌がる彼

    大人の女です。 仕事が多忙で会う機会が減って寂しいカップルです。 そんな中、やっと会えると張り切って、エッチのお勉強をいろいろしたのはいいのですが・・・ 「私がダーリンの泡姫になって気持ちよくさせてあげるね」 と言うと 「泡姫って何のことを言ってるかわかる? 自分の彼女が風俗みたいな事したらいややん」 と言われました。 彼の気持ちは分からなくもないです。 私はやっと二人でゆっくりエッチできる、(1ヶ月に1度)その時間を深いものにしたかっただけなので、浮気もしてほしくないし・・・ と純粋に思っただけなのにかなりショックでした。 でも少し矛盾しています。 それは (1)ローションを使おうと言い出したのも彼からです。 (2)スポンジタイプのマットでローションプレイはいいそうです。 でも、シルバーのエアーマットはイヤみたいで、「ここのホテルに本格的なエアーマットが置いてあるよ」と言うと無反応だった (3)マグロ状態が多いのは私より彼です。 (4)AVのようなプレイをします。(フェラの仕方、イラマ、体位など) 言われた当初は納得しましたが、「せっかく気持ちよくさせてあげたかったのに」のショックからちょっとしたムカつき・・・に変わりました。 せめて「大切な彼女が風俗みたいに染まってほしくないからだよ」とか「俺が感じさせたいからね」と配慮してくれたらいいものを・・・ お勉強したものは、数知れず動画やエッチ本、男友達の情報・・・ 綺麗でスタイルもよくってテクもあって・・・ ボディ管理もかなりお手入れしてお金もかけたのに・・・(涙) 私は彼とマットの上で抱き合っていたかっただけなのに・・・ その過程にソープなみの事だったのに・・・ 感じさせてあげたい・・・という気持ちから奈落です。 彼とエッチで傷ついてばかりです。 彼としたくない・・・ どうしたらいいか教えてください。

  • エッチをしないと付き合うとはいわないの?

    30代以降の男性に質問です エッチをしないと、付き合うという感覚には ならないですか? 好きだよとお互い思っていても エッチを拒否されたら、気持ちが冷めてしまったり するもの? お泊まりして、エッチを拒否されたら、 もう会いたくなくなりますか? それが二回目あったら、気持ちがさめますか?

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 膣エコーで画像赤丸のように尻尾のようなものが見えました。
  • 仙尾部奇形腫というお尻に腫瘍ができる珍しい病気があることがわかりました。
  • おちんちん(性別不明)に関する詳細な情報を知りたいです。
回答を見る