17週胎児エコーのしっぽ?について

このQ&Aのポイント
  • 膣エコーで画像赤丸のように尻尾のようなものが見えました。
  • 仙尾部奇形腫というお尻に腫瘍ができる珍しい病気があることがわかりました。
  • おちんちん(性別不明)に関する詳細な情報を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

17週胎児エコーのしっぽ?について

膣エコーで画像赤丸のように尻尾のようなものが見えました。 調べると仙尾部奇形腫というお尻に腫瘍ができる珍しい病気があると知りました。 これはなんでしょうか?おちんちん?(性別不明)詳しい方教えてください。 なお、本日は検診ではなかったため医師はさらっとしか見ておらず特段何も言われていません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • tohpa
  • お礼率24% (79/317)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何とも言えないと思いますが こちらに似たような写真があり、特に説明がないので 腫瘍ではないと思われます。 余り心配せずゆったりとした気持ちで 暖かくしてお過ごしくださいね。 次の検診の時に尋ねてみてはいかがですか? https://allabout.co.jp/gm/gc/184785/ https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/hyakka/pt0400.html