• ベストアンサー

エッチ

両親がエッチしているのをみたことありますか? そのときどんなことしてました? どう感じました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jriu
回答No.8

こんにちわ// 私は親がエッチしてるところを 見たことはありません。 でも、私が4歳くらいで兄が6歳くらいのとき いつも親とは別で寝てたんですが、その日は兄も私も 親と寝たかったので親の寝室に布団を敷いていました。 そしたら、親が「今日ここで寝るの?」と聞いてきて 「うん♪」と言ったら、親は顔を見合わせて『え~』 みたいな顔をしていたので「いいやろ?」と聞きました。 すると親は「えーじゃあ今日はできんたいね~」 と言っていたので「何ば?」と言うと 「ん?!お母さん達いつもジャンケンをして寝るんだよ~」 と言いました。私も兄もまだ幼かったので、「ふ~ん」と 思うだけでした。でも、今考えるとエッチだったんじゃないかな~ と思います(笑) 私はやっぱり親のエッチしているところを見るとショックを 受けると思うけど、エッチは悪いことじゃないので 別に嫌だな~と思うことはないと思いますよ!!!

その他の回答 (7)

• jriu
回答No.7

こんにちわ// 私は親がエッチしてるところを 見たことはありません。 でも、私が4歳くらいで兄が6歳くらいのとき いつも親とは別で寝てたんですが、その日は兄も私も 親と寝たかったので親の寝室に布団を敷いていました。 そしたら、親が「今日ここで寝るの?」と聞いてきて 「うん♪」と言ったら、親は顔を見合わせて『え~』 みたいな顔をしていたので「いいやろ?」と聞きました。 すると親は「えーじゃあ今日はできんたいね~」 と言っていたので「何ば?」と言うと 「ん?!お母さん達いつもジャンケンをして寝るんだよ~」 と言いました。私も兄もまだ幼かったので、「ふ~ん」と 思うだけでした。でも、今考えるとエッチだったんじゃないかな~ と思います(笑) 私はやっぱり親のエッチしているところを見るとショックを 受けると思うけど、エッチは悪いことじゃないので 別に嫌だな~と思うことはないと思いますよ!!! もうさすがにうちの親は、寝る時間も別々で 母は父の鼾で眠れん!とか言ってるくらいですから もうヤってないと思います(笑)!

• patriote
回答No.6

そうですね、、、私は一度も見たことがありませんよ。 昼はともかく、夜も寝るのは私が一番遅いので、やっぱりやってないんじゃないでしょうか。聞くところによると、うちの両親は子作り目的以外でやったことはないらしいのです。   だから やってないんじゃないかな

• Error404
回答No.5

中1で、 隣の部屋から母さんの悲鳴が聞こえたので 大丈夫!?どうしたの!? と入ったら、オヤジが上に乗ってましたね。 その時はマジで何してるか分からんかったけど、今思えばHだったんだろうなぁw 最近(現在18)は全然見てません。 もう歳で性欲も失せたのか・・

• doquro
回答No.4

大学生だったか、もう社会人だったか。とにかく、夜、家にふっと戻ったら、居間で二人とも下半身裸でした。座位でした。母親が、今まさに乗ろうとしていたときに戸をあけてしまったんですね、私。 私は「あ、ごめん」とか言って、すぐ出かけました。今帰ってきたばっかりなのに。とほほ。

• i-my-me
回答No.3

私は実際には見た事が無いのですが・・。 エッチな本は見つけた事があります! それも、リビングのテーブルに普通に置いてありました。 小学校の高学年の時です。 小学校に入りたての弟の所有物では絶対にありえないから・・、やっぱり両親のだ!って思ってますが。 でも、信じられなかったです。 普段、ベタベタしてるのも見た事が無いし、顔を合わせば喧嘩してたので。 それとも、父親の物だったんでしょうか・・? 今となっては、どっちでもいいんですが、それを発見した時は、ちょっとショックでした。

回答No.2

家族みんなで川の字になって寝ていたので 夜中、目が覚めたら両親がHをしてました。 小学校5年生くらいでした。 暗くて良く見えなかったけど、父親が母親の上に乗ってるのは分かりました。 寝た振りをして様子を聞いて(見て)いました。 最初は何をしてるんだろうと思ったけど その後、何度か見てしまいました。 次の日の両親の表情を見ても変化が無く、何か不思議な気持ちでした。 友達の情報などで何をしてるか分かりました。

• mamasou
回答No.1

ありますよ。 私はまだ小学生の4年生くらいで、そういう性の事を 微かに分かりかけてきた頃だったのでとても衝撃的 でしたよ。 えっ?仲悪そうなのに、そういう事はしているんだー。 って実にクールな感想でしたが・・。