• ベストアンサー

鋼材を安く仕入れたいのですが・・・

教えて下さい、よろしくお願い致します。 東京都町田市で建設業を経営しています。 仕入先を開拓したいのですが、 よく使用する鋼材がアングル・フラットバーです。 小売もしてくれる、格安な鋼材屋さんをご存知の方、 お願いです、教えていただけませんか? 東京都町田市なので、その近辺の鋼材屋さんが 良いのですが・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

株式会社NCネットワ-ク http://www.nc-net.or.jp/ のサイトの下の方に「 NCネットワ-ク材料事業部」ってのが有ります

kyo0805
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、HP見ました!! 初めて知りました、早速問合せてみます。 施工主も、今は「安く、安く」って必ず言いますので こちらも、それなりに仕入先を徹底調査しないと やってられないので、(他社よりもかなり安く契約しているので)良いHPを教えていただき感謝しております。 これからも、なにかありましたらよろしくお願い致します。