• 締切済み

お近くでもどうぞ と書かれている白いタクシー会社

お世話になります。 東京都町田市で走っている、お近くでもどうぞ と書かれている白いタクシー会社の名前を知りたく思っていますお世話になります。 東京都町田市で走っている、お近くでもどうぞ と書かれている白いタクシー会社の名前を知りたく思っています。 忘れ物をしてしまったのですが、領収書をもらわなかったため、問い合わせ先がわからない状態です。 どなたか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • epusiron
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.1

関連するQ&A

  • タクシーで忘れ物をしました。タクシー会社の名前がわかりません。

    タクシーで忘れ物をしました。タクシー会社の名前がわかりません。 忘れ物を探すにはどうすればよいかおしえてください

  • 新横浜のタクシー会社教えてください

    車の屋根の上に「新横浜」と表示のあるタクシー どこの会社なのかわかる方教えてください 先日忘れ物をしたのですが 領収書も紛失してしまい 連絡先がわからなくなってしまいました よろしくお願いします

  • 都内のタクシーで忘れ物をしました。どうすればいいですか?

    先日、浅草でタクシーを拾い、乗車しました。 浅草駅で降りた後、忘れ物をしたことに気づきました。 とっても大事なもので、一度は諦めましたが諦めきれず、 どうにかしてみつけたいと思いました。 乗っていたタクシー会社が分かればいいのですが、福寿院の近くの 通りを走っていたタクシーを拾ったので覚えていません。 どうしたらよいと思いますか? 都内を走るタクシー会社すべてに電話をかけて、忘れ物の 問い合わせをするのがよいかと考えていますが・・・。 もし都内タクシー会社連絡先の一覧が載ったサイトがあれば 教えて欲しいのです!! どうぞよろしくお願いいたします。

  • どこのタクシー会社?

    先日夜遅く、新宿から荻窪方面の友人宅までタクシーに乗り、忘れ物をしてしまいました。そのタクシー会社に問い合わせをしたいのですが、私もお酒が入っていたこともあり、タクシー会社がわかりません。確か、黄色の車体に黄緑の線が入っていた(ひょっとしたら色が逆かも・・・)タクシーでした。ものすごく少ない情報ですが、どこのタクシー会社かご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただけますか。困っています。よろしくお願いいたします。

  • 白地に黄緑又はオレンジの細い線の入ったタクシー会社、わかりますか?

    先日、六本木でタクシーに乗ったのですが、 社内に大切な忘れ物をしてしまいました。 領収書をもらわなかったので、 タクシー会社も連絡先もわからない状態なのですが、 車体の色が白で、細い黄緑又はオレンジ色の線がデザインされていた様に記憶しています。 車体からどのタクシー会社かおわかりになりますか? 個人タクシーではなかったような気がしますが、その記憶も曖昧です。 参考になる情報があれば、教えていただけますと幸いです。

  • 都内タクシーで横長の行灯のタクシーを探しています。

    都内タクシーで横長の行灯のタクシーを探しています。 実は今日横長の行灯の黒い法人タクシーに、六本木ミッドタウンから少し行ったところまで、乗車しました。 急いでいたので、レシートをもらわずに降りてしまったのたですが、カバンをタクシー内に忘れてしまい、困ってしまいました。 降りて、5秒くらいして気付きましたが、運転手さんはすぐに行ってしまいました。 追いかけたけど間に合わなかったです。 東京都内のタクシーで、黒い法人タクシーで、横に細長いタクシー会社を探しています。 行灯は黒っぽくて文字が小さくて読めなかったので小さい行灯だったような気がします。 どなたか、行灯やタクシー会社に詳しい方や、忘れ物をした時に便利な問い合わせ先がわかる方教えていただけたら幸いです。 こんなタクシー会社あるよとかでも構いません。 私ごとですみませんが宜しくお願いします。

  • どこからどこまでタクシーを利用したか、タクシー会社に問い合わせて調べてもらうことは出来るでしょうか?

    手元に1ヶ月くらい前のタクシー料金の領収書があります。 仕事で利用したことは間違いないのですが、何故かその日だけ手帳にメモするのを忘れてしまっていて、どの客先へ行ったのか等、当日の自分の行動が全く思い出せず、経費請求ができない状態です・・・。 タクシー会社の市外局番から、○○区周辺に行ったのかな?と色々考えてみたのですが、この辺りに自分が行くような客先はあったっけ?という感じで、サッパリ見当もつかなくて・・・。 この領収書を元に、タクシー会社に問い合わせて、どこからどこまで利用したものかを調べてもらうことは出来るものでしょうか? 2~3日前ならともかく、1ヶ月も経ってしまっているものなので、さすがにこれは無理でしょうか。

  • タクシーでの忘れ物 (切実です)

    先日、友人(女性)の誕生日祝いで仲間4人と朝方まで飲んだ後の帰宅のタクシーで忘れ物をしてしまいました。 ルートは湯島でタクシーに乗って千葉県の松戸市までです。 忘れ物の袋に入っていたものは 1.みんなでプレゼントしたブランド腕時計 2.彼女が持参したビデオカメラ です。 ここで問題なのは2のビデオカメラです。 実は彼女がこの春先に母親を病気で亡くしており、その最期の貴重な思い出の映像がたくさん入っているビデオカメラなんです。 (お祝いも彼女を元気付けるためにやったんです) 腕時計はまたがんばって買えばいいですが、思い出の映像はお金で買うことができません。 いままでやったこととしては、東京都と千葉県の警察に遺失物届けを出したのと、東京のタクシーセンターにも登録しました。 ただ一週間たっても連絡はありません。 領収書をもらい忘れて会社がわからないので、手がかりは「黒いタクシー」というだけです。 これら以外になんとか発見できるような手段はないでしょうか? 例えばタクシーの業界新聞に広告を載せたりとか、ラジオなどで呼びかけるような番組(あるかどうか分かりませんが)に申し込むなど、素人ながら漠然と考えてるんですが知識が足りなくてどうしようもありません。 多少の出費は厭いません、何かしら妙案のある方のアドバイスを心よりお待ちしております。

  • タクシーに忘れ物をした時。

    この年末の忙しい時期に、携帯電話をタクシーに忘れてきてしまい ました!! 取りあえず、一時利用停止にはしたのですが、 電話帳の内容とか控えて いない為に、連絡の取れない人もいたりとすっごいショック!! しかも、領収書をもらわなかったためどこの営業所のタクシーか不明。。。 乗った車が個人タクシーで、かたつむりマークだったのはわかっている のですが、それがどこの会社のものか?? あまりタクシーを利用しない 私にはわからず、連絡先も調べられない状態です。。。 タクシーに忘れ物をした経験のある方で、なにかいい智恵がありましたら 是非、是非教えて下さい!! あと、かたつむりマークのタクシーって どこの会社なのでしょうか??  ご存知の方、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • タクシーのトランクに忘れ物をしました…

    6/23の午前0時ごろ、なんば駅の近く(具体的な場所は大阪府大阪市浪速区難波中1-2-4)でタクシーに乗り、北堀江の中央図書館の近くで下りたのですが、トランクの中にカバンの忘れ物をしてしまいました。 お酒を飲んでいたので運転手の名前も社名も見ていませんでした。 覚えていることといえば、 (1)タクシーが黒だったこと (2)表示灯に「I」「K」「K」というアルファベットが使われていたこと (3)表示灯の形はよくある台形だったこと の3点のみです。 忘れ物センターにはすでに電話したのですが、まだ忘れ物の連絡はないとのことでした。 これから警察に行こうかと思っていますが、それ以外に方法はないのでしょうか? もし上の情報でタクシー会社がわかるのであれば直接電話してみようと思っています。 何か情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。