• ベストアンサー

会社で、あやの小路 きみまろとあやの小路 翔が親子かどうか口論になりま

会社で、あやの小路 きみまろとあやの小路 翔が親子かどうか口論になりました。どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

• iipa
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

綾小路きみまろは芸名であり、本名は假屋美尋と言います。 綾小路翔も芸名らしく、本名ではないようです(本名不明) 綾小路翔(DJ OZUMA?ナオミ・キャメリア・矢島?)が「假屋」と名乗った事実は確認されていませんので、親子関係は無いと思われます。 「綾小路きみまろ」が芸名だったと言う段階で「親子である可能性は限りなくゼロに近い」でしょうね。

iipa
質問者

お礼

とても丁寧なご回答有難うございました!社内でも納得でした。

その他の回答 (2)

noname#110485
noname#110485
回答No.3

綾小路きみまろさんには、子供が3人いますが、一般人なので公開されてません(Wikipediaより)‥なので他人です。 以前、TVアッコにおまかせで、アッコさんに突っ込まれ綾小路翔さんも言ってましたよ♪

iipa
質問者

お礼

有難うございました!助かりました♪

• chie65535
回答No.2

追記。 真偽不明ですが「DJ OZMAの本名は馬場直」と言う記述がネット上にありました。 二人の本名が「假屋美尋」と「馬場直」だとすると、確実に親子ではありませんね。

iipa
質問者

お礼

有難うございました!助かりました♪