• 締切済み

働く時間について

sukesan2の回答

• sukesan2
回答No.7

男性です。 銀行員時代 A.M.6:10自宅を出る A.M.7:30~P.M.10:30 仕事 A.M.0:30帰宅 現在 A.M.8:00自宅を出る A.M.8:20~P.M.6:00 仕事 P.M.6:20帰宅 人生が2倍になりました! 休日は前から土日休みです。 今は持ち帰り仕事もありません。

noname#4133
質問者

お礼

銀行員をされてた時は大変だったんですね。 男性からの回答嬉しく思います! 回答ありがとうございます。 お仕事頑張ってくださいね!