• ベストアンサー

先日知人から「セヌリエ」の固形水彩絵の具を頂きました。

先日知人から「セヌリエ」の固形水彩絵の具を頂きました。 一つ封を開けてみましたがちっちゃなプラスチック容器に 絵の具がちょこんと入っていて、このまま使うのかな?と困っています。 何か、専用のパレットがあるのではとネット検索してみましたが どれも絵の具セットでしか販売されていません。 どこかにパレットのみ、販売されているお店がありましたら教えて下さい。 当方の近所には画材屋さんがありません…ネットで購入できれば一番良いのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

今検索しましたら陶器製のパレットがありました。楽天です。

yokoko178
質問者

お礼

早速調べて頂いて有り難うございました! 検討してみます。