• ベストアンサー

水彩絵の具を安く…

水彩画を本格的に始めてみようと思い、画材を購入しようと考えています。 そこで、画材店を探すついでに(こちらでも似たような質問を検索させていただきました)どこが安いのだろうと思っていたところ、新宿の世界堂さんが一番お手ごろのようでした。 店内も大きく、品数が豊富そうなのでぜひとも行きたいと思っているのですが、 世界堂さんの店頭販売とネット通販の値段は同じなのでしょうか? ネット通販の値段を見ていると定価よりかなり安く購入できることがわかります。 どなたかご解答よろしくおねがいします。 それから、そのほかにもおすすめの画材店が有れば教えてください^^ 以前は横浜のTOOLSですませていたのですが、ちょっと店舗が小さいので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumu0102
回答No.1

値段は確か同一だったはず ただ世界堂CBカードは使えません

その他の回答 (1)

noname#21147
noname#21147
回答No.2

一番良い方法や、ネットオークションで落札すること。 私も一時期、絵を描くの辞めよう!って思って、元手が何万円もする 大量に画材を3000~5000円程度で売ったし、、、。 結局、画材は消耗品だから、とにかく質より量がほしければオークション。