• ベストアンサー

個展祝いはなにが最適でしょう?

個展祝いはなにが最適でしょう? 友人(年上)が個展を開き、最終日にしか行くことができません。 お花を持っていってもおかしくないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 最終日ですと荷物が少しあるかもしれませんが ここは、お花でもいいですし 今年製造のワインとかいかがでしょうか?

itatyai
質問者

お礼

早速の回答お世話様です。 そうですね。酒好きの方ですから、ワインもいいですね。(年度を合わせるなんて、おしゃれです。) お花もいいのですね。安心しました。 ありがとうございました。