• ベストアンサー

全経の簿記の試験を勉強したいです

私は、大学生ですが、全経の簿記の勉強をしたいと思います。大きな本屋さんに行っても日商の簿記のテキストしか置いてありませんでした。テキストで全経の簿記の4級と3級の勉強をしたいと思いますので、良いテキストがあれば、テキスト名、著者名、出版社名を教えてください。それと、もし、通信で、全経の簿記を教えてくれるところがあったら教えてください。

• antje
  • お礼率86% (309/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4099
noname#4099
回答No.3

以下の通り。

参考URL:
http://www.eikosha.net/kentei-boki.html
antje
質問者

お礼

アドバイスをしてくださってありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• kijineko3
回答No.2

下記URLに テキスト名、出版社名が紹介されているようです。 参考とされて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=455927
antje
質問者

お礼

アドバイスをしてくださってありがとうございました。大変参考になりました。

• juvi
回答No.1
antje
質問者

お礼

回答をしてくださってありがとうございました。大変参考になりました。