• 締切済み

スキな人が居ます…

スキな人が居ます… その人にゎ私が軽い人だと思われてるらしく告白した時「お前が軽くなくなったらな」と言われました。 最近、その人からのメールが減ってます。とゆうか全く来ません。こっちからメールして「忙しくて」と言われて終わります。 これは諦めた方がいいのですか?「友達のままでいい」と言われた事もあります。相手はただの遊び感覚だったのかもしれませんけど… 身体の関係は数回あります。 暇な時回答お願いします。

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

単なるセックスフレンドが 彼女に昇格したいということですから 断られるでしょう。 ほいほいパンツ脱ぐ女とは セックス以外のことはしたくないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20078/39797)
回答No.3

お互いに軽いんじゃない?印象が。 特別な関係を特別な距離の二人になる前に済ませちゃってる。 そこに今更具体的な付き合うという関係を持ち込むのが面倒なのかもしれない。それが友達のまま~という発言の意図。同時に貴方が軽いと思われてる現実がある。そう思わせた過去がある。 それを打破する為には。 今後友達としてでもいいから、無理なく楽しく関われる距離感の中で。貴方なりの誠実な姿を丁寧に示し続けていくしかないんだと思う。 一回二回そういう態度を取って、ハイ軽くなくなったという事ではない筈。そう感じさせてしまった自分がどこにいるのか? 相手から見た自分という視点も大切に。 貴方なりにこの告白を機にそういう対応をされた現実を踏まえて。 貴方自身が変わっていくチャンスにしても良いんじゃない? 対彼との関係に限らず。同じような感覚を今後好きになった相手に感じさせないためにもね☆

noname#109903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今まで女友達から良く彼氏や旦那のことで相談を受けていました。 今までの経験で回答させて頂きます。 まず、体だけの関係にしてしまうとますます彼の恋愛対象から 外れて行きますので、嫌われる覚悟で断った方が良いと思います。 推測で申し訳ありませんが、彼に若干利用されてしまっているように 見受けられますので、新しい男性を見つけた方が質問者さまにとって 良い未来が来るのではないかと思っています。 私の男友達数名の経験に、体だけの関係の女がいるといった内容の 話題になったことがありましたが、女性としてではなくただの 体目当てってことが多かったです。とても恋愛対象として見ていません。 良い男性が見つかることを切に願います。

noname#109903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり身体の関係になると利用されてますよね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swingby
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

>身体の関係は数回あります。 って、その彼はあなたとやっちゃってるのに、 >「お前が軽くなくなったらな」 って言うなんて、随分失礼極まりない彼ですね。 >これは諦めた方がいいのですか? 諦めるんじゃなくて拒否ってください。 あなた、彼にとって完全にモノ扱いされてますよ。 他の素敵な男性を見つけてください。

noname#109903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり彼は辞めた方がいいですよね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人を誘いました(><)

    こんばんは  この前、ついに好きな人を遊びに誘いました。 その人には2回告白して振られちゃってます(苦笑) 「野球を頑張りたいから・・・」と。 それからは友達関係になってます。 メールで・・・ 「冬休み、暇な日ある??  もし、あったら遊びに行かない??」 と送ると 「まだ分からない(汗)  もし、行ける日があったらメールするね」 って返ってきたんです!! 1、これって遠まわしに断ってるんでしょうか??(マイナスに考えちゃいます・・・) 2、このまま、楽しみに待っててもいいんでしょうか??

  • 女性のかたに質問です。

    私には現在好きな人ができ、毎週のように遊びに行ってます。 そこで、告白しようと思うのですが、相手は私を大切な友達としてか見ていません。 実際に周りから付き合ってるの?って聞かれた時にただの友達ですって答えて、それを私に周りの人が私たちのことを勘違いしています。って直接言われました。 また、彼女の友達が、私が彼女に対して恋愛感情を抱いているんじゃないの?って言ったらしく、その時友達として好きなんだと思います。って言ったらしく、それであってますか?って聞かれました。 その他に、一回遊びに誘って断られて、その日のうちに電話が掛かってきて、やっぱり行きたいですみたいなこともありました。当日聞いてみると、宿題が終わらなかったから断ったみたいでした。 もし、このまま告白したらフラレルでしょうか?

  • チャットで話した人を、本気で好きになってしまいました。

    私はチャットを暇つぶしによくやってます。 遊び感覚で暇な時の話し相手がほしいと思って、やっていました。 最近チャットで知り合った人と、とっても話が合いたくさん話して大丈夫だ!と思ったので、携帯のアドレスを教えました。 今までも何度か仲良くなった人とメールアドレスの交換はしていたので、特に抵抗もありませんでした。 最初は友達だとおもっていたのに、最近すごく好きになってしまいました。 その矢先に、相手の人から告白されてついOKをしました。 相手は私より6才年上で(私は中学3年生)社会人です。 やっぱり、私はあそばれてるのでしょうか? 私は今相手の事がすごくすきです。そして相手の人も私の事を好きだと言ってくれます。 すごくうれしいです。 でも、お互いの顔は見えないし、全部が本当か分かりません。 相手を信じてもよいのでしょうか?? 今は、お互い離れてるので会えませんがいずれは会いたいとまで思っています。 みなさんはチャットの恋愛どう思いますか? 相手の人はやっぱり私のことをあそんでいるのでしょうか?

  • 付き合ってないけど付き合ってるような、曖昧な関係の人とつい先日わかれま

    付き合ってないけど付き合ってるような、曖昧な関係の人とつい先日わかれました。 酒の席でなぜか二度と会わない方向に話がいってしまい、ぼくは"これからも会うけどね""今までオレらしくなかった。これから友達感覚で、力抜いて接するから"とか何回か言いましたが。 帰り際に『我慢できずに来週か再来週にまた誘うかも(笑)そっちも暇な時とか良かったら誘ってね』とも言いました。 メールを打ったら返ってきて、返信したらまだ返ってきてません。 でも1ヶ月後くらいにメールはしてみようと思います。飲み会を開いてくれると言ってくれていたので。その時は断りましたが。 ちなみに相手は9歳年上の30代女性です。 友達恋人関係なく、会ってくれる可能性はあるでしょうか?

  • 友達関係からぬけだすには

    こんにちは。 好きな人がいます。 ずっと、アプローチしていますが、ふられています。 もう私は見込みがないのか聞いたところ、判らないと言われました。 最初は、わざとメールの返事を遅らせたり、当時は、試験があったためですが、遊びの誘いも断ったり、いろいろな手を尽くしました。 でも、本当は自分から遊びに誘いたいし、メールも沢山したかったし、我慢していました。 告白を断られて、我慢しなくても良いか、と思い、1週間に数回遊びに誘って、相手の都合がつけば、何度か遊んだり、続けてメールを送ったり、電話したり好き放題するようにしました。 その人は、自分で友達は少ない、寂しがりやと言っていて、向こうからも連絡はくるし、遊びにも誘ってきます。 受け入れてくれているのかなと思いますが、ただの友達にしかみられていないようです。 私ができるアプローチって友達関係を続けることしかないのか、どうしたら女の子だよってことを伝えられて、そういう風に見てもらえるのか、アドバイスいただけないでしょうか? 相手は、私に対して安心しきっているようで、じらしたり、こいつ俺のことどう思っているのか悶々させたりはもうできないようで。。。 よろしくお願いします。

  • ずっと好きな人が…

    こんにちは。 高校の時から5年好きな人がいるんですけど、どうしたらいいか悩んでます。 相手は、高校の同級生なのですが大学進学で県外に行ったこともあり今は半年に一回のクラス会くらいでしか会えません。 高校の時からずっと好きだし、会うたびに素敵な人だなって思い、告白したいなとも思うのですが、告白することで今までの友達関係が壊れたらと思うとなかなか言い出せません。 今のままずっともんもんとしているのは嫌なのですが、どうしたらいいでしょうか? 告白するなら友達として付き合えなくなるのも覚悟しなければいけないのでしょうか?人としてとても尊敬している人なので、告白して避けられるようになったり会えなくなるのはキツイです。 誰か助けてください(>_<)

  • 振った相手は友達として?

    合コンで知り合った人がいました 気になった人ですが友達どまりって感じでした それでも、相手は好きだといってきたので あなたの事は好きになれないと振りました それから2ヵ月後に友達として会わないかとメールがありました 友達としてならと思い食事に行きました それは楽しかったです、それからは月に2~3回誘いがあります 暇なときは会っていましたが、ただ飲食するだけです 以前ほど頻繁にメールは来る事はありませんが 相手はただの友達としか思っていないのでしょか それとも、もう一度告白しようと思ってるのでしょうか?

  • 好きな人の気持ちがよくわかりません

    ○長文になります。 今好きな人でもあり友達である人がいます。 その人は進学校で部活も盛んでなかなか会えないのですが 8月の大会に誘われてその時に告白しようと思っていたのですが、 すれ違いで会えなくて結局その日にメールでいきなり告白しました。 結果は忙しいことと今してることを中途半端にしたくないからと 断られました。けど私は実は告白して何がしたいのかよく わからなくなっていて電話をかけて話をして友達以上恋人未満的な 感じがいいとか正直よく分からないことを口走ってしまいました。 それから私はまだ好きでもいい?とあきらめられなくて聞くと それはいいよと言われました。その後は普通に友達感覚でメールして いたのですが電話でどうしていいよと言ってきたのかがよく分からなくて 友達に相談すると今は待つしかないと言われました。 で、ずっと不安なままこの間その人が大会に誘ってくれてきのう 行ってきて初めてちゃんと会って話しました。 その時にその人がなんと私に誕生日プレゼントをくれました。 誕生日が9月で誕生日メールもくれていたのでまさかの誕生日プレゼント をくれるなんて思っていなかったので驚くと同時に どうしてそこまでしてくれるのかなと少し気になりました。 友達ならそういうことはあたり前なんですかね・・? それに電話のことも気になるし今回のプレゼントや演奏会によく誘って くれたり部活のことで悩んでいたらアドバイスをくれたりすごく親身に なってくれるのは相手がどういう気持ちなんだろうとよくわかりません。 これって好意あるんですかね?それともただの友達だからなんですかね?

  • これは脈ありですか?

    私には現在好きな人ができ、毎週のように遊びに行ってます。 そこで、告白しようと思うのですが、相手は私を大切な友達としてか見ていません。 実際に周りから付き合ってるの?って聞かれた時にただの友達ですって答えて、それを私に周りの人が私たちのことを勘違いしています。って直接言われました。 また、彼女の友達が、私が彼女に対して恋愛感情を抱いているんじゃないの?って言ったらしく、その時友達として好きなんだと思います。って言ったらしく、それであってますか?って聞かれました。 その他に、一回遊びに誘って断られて、その日のうちに電話が掛かってきて、やっぱり行きたいですみたいなこともありました。当日聞いてみると、宿題が終わらなかったから断ったみたいでした。 彼女がフリーだということはわかっています! また、周りの反応も気にしてないということは聞いたことがあります。 もし、このまま告白したらフラレルでしょうか?

  • 好きな人を遊びに誘おうと思っています

    私は高校生になる女子です。 好きな人が県立高校を落ちてしまい,私はそこに受かりました。 だから,会えなくなってしまうので遊びにさそい告白しようと思います。 しかし,相手が高校に落ちて私が受かっている分,気まずくなりますよね? また,急に女子から遊びに誘われたらどう思いますか? ちなみに,相手と私の関係は友達だそうです。向こうからよく話しかけられけっこういじられます。(他の女子にはそういうことはしないらしいです。) 回答よろしくお願いします。