• 締切済み

スキな人が居ます…

スキな人が居ます… その人にゎ私が軽い人だと思われてるらしく告白した時「お前が軽くなくなったらな」と言われました。 最近、その人からのメールが減ってます。とゆうか全く来ません。こっちからメールして「忙しくて」と言われて終わります。 これは諦めた方がいいのですか?「友達のままでいい」と言われた事もあります。相手はただの遊び感覚だったのかもしれませんけど… 身体の関係は数回あります。 暇な時回答お願いします。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.4

単なるセックスフレンドが 彼女に昇格したいということですから 断られるでしょう。 ほいほいパンツ脱ぐ女とは セックス以外のことはしたくないですからね。

• blazin
回答No.3

お互いに軽いんじゃない?印象が。 特別な関係を特別な距離の二人になる前に済ませちゃってる。 そこに今更具体的な付き合うという関係を持ち込むのが面倒なのかもしれない。それが友達のまま~という発言の意図。同時に貴方が軽いと思われてる現実がある。そう思わせた過去がある。 それを打破する為には。 今後友達としてでもいいから、無理なく楽しく関われる距離感の中で。貴方なりの誠実な姿を丁寧に示し続けていくしかないんだと思う。 一回二回そういう態度を取って、ハイ軽くなくなったという事ではない筈。そう感じさせてしまった自分がどこにいるのか? 相手から見た自分という視点も大切に。 貴方なりにこの告白を機にそういう対応をされた現実を踏まえて。 貴方自身が変わっていくチャンスにしても良いんじゃない? 対彼との関係に限らず。同じような感覚を今後好きになった相手に感じさせないためにもね☆

noname#109903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。

回答No.2

今まで女友達から良く彼氏や旦那のことで相談を受けていました。 今までの経験で回答させて頂きます。 まず、体だけの関係にしてしまうとますます彼の恋愛対象から 外れて行きますので、嫌われる覚悟で断った方が良いと思います。 推測で申し訳ありませんが、彼に若干利用されてしまっているように 見受けられますので、新しい男性を見つけた方が質問者さまにとって 良い未来が来るのではないかと思っています。 私の男友達数名の経験に、体だけの関係の女がいるといった内容の 話題になったことがありましたが、女性としてではなくただの 体目当てってことが多かったです。とても恋愛対象として見ていません。 良い男性が見つかることを切に願います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり身体の関係になると利用されてますよね。 参考になりました。

• swingby
回答No.1

>身体の関係は数回あります。 って、その彼はあなたとやっちゃってるのに、 >「お前が軽くなくなったらな」 って言うなんて、随分失礼極まりない彼ですね。 >これは諦めた方がいいのですか? 諦めるんじゃなくて拒否ってください。 あなた、彼にとって完全にモノ扱いされてますよ。 他の素敵な男性を見つけてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり彼は辞めた方がいいですよね。 参考になりました。