• ベストアンサー

NetScape7.02で突然「メール内容」「メールアドレス」が消えた

tehuの回答

• tehu
回答No.1

こんばんは。tehuと申しますo(^-^)o 私も以前、似たようなことがありました。 私の場合はNetscape7.02にてメーラーを起ち上げると、 新規にアカウント作成を要求されました。 epson01さんの症状はどのような感じでしょうか? 何かエラーメッセージのようなものは表示されませんでしたか? あとは…検索をかけてみると同じような質問が見つかるかも知れませんよo(^-^)o

epson01
質問者

お礼

エラーメッセージは出ていませんでした。 おっしゃるのと同じです。「新規にアカウント作成を要求されました。 まるで、新規にインストールしたときのようでした。 ありがとうございました。