tehuのプロフィール

@tehu tehu
ありがとう数36
質問数12
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
82%

大したことはお答えできませんけど…。

  • 登録日2000/12/18
  • NetScape7.02で突然「メール内容」「メールアドレス」が消えた

    NetScape7.02を使用しておりましたが、気が付くと「初期値」に戻っていました。つまり、メールは空っぽ、メールアドレスも空っぽになっていました。 まるで、初期値状態です。このようなバグは報告されているのでしょうか? 心当たりとすれば「IPアドレスを変更して、また、戻したこと」「メタフレームのICAクライアントをインストールして使用したこと」の2点です。 ご存知の方がありましたら宜しくお願いします。

  • クセ毛のみなさーん!!(>_<)

    イヤな梅雨が今年もやってきましたねぇ。 私は、クセ毛で量も多いので、この季節はほんと憂鬱です。 そこで質問なのですが、クセ毛の皆さんはこの季節、どのように乗り越えてますか? 私は、普段椿油を使ってるのですが、梅雨の季節は量を増やしてます。 ちょっとベタつく感じがするので、できれば他の方法が良いのですが・・・。 縮毛矯正も以前していましたが、一度してしまうと美容師さんに嫌われます(T_T) 『カットし辛い。カラーが入りにくい』らしく、どこの美容師さんにも、「縮毛矯正はしない方がいいよ~」と言われたので、もうする気はありません。 ブローの仕方、オススメのスタイリング剤などなどがありましたら、教えて下さい。 お願いします!

  • オードリーヘップバーン

    当時のオードリーへップバーンのライフスタイルやファッション、メイク、美容法、好きな物、お気に入りの物など知りたいです。知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • ドコモPHSの着メロ

    着メロに詳しい方に質問いたします。 私の知人がドコモのPHSをしようしております。 しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。 どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか? あったら教えてください。お願いします。