• ベストアンサー

走りのフォーム

走りのフォーム ぼくは高一です もうすこしで体育祭です しかしそこで不安なのは100M走です タイムはけっして遅くありません むしろ速いほうです だけど走りのフォームがバラバラです 中学の時の友達には「よくその走り方でそのタイム出るな」 と言われていました また馬鹿にする人もいました なので皆さんにお聞きさせていただきます どのように走れば理想のフォームになるのでしょうか? 多少きつくてもかまいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

どういうフォームで走ってるのか分からないので答えようがないのですが。 体育教師に相談して助言してもらうか、教師の大抵はソレ系のビデオを持っているので借りて真似するか、 図書館や図書室で陸上の本を読むことですね。

CLANNAD00
質問者

補足

友達に聞いても 「バラバラとしか・・・」と すいません。