• 締切済み

おはよう朝日という番組があるのですが、その番組の2010年3月22日に

おはよう朝日という番組があるのですが、その番組の2010年3月22日に放送された動画を探しています。YouTubeなどを探しましたが、みあたりません。 誰か、動画を置いてる場所などを知っていたら、教えてください。

  • 45km
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

ありません  テレビ放送は放送局が著作権を有しています

関連するQ&A

  • 6月20日のテレビ朝日の特番について

    6月20日にテレビ朝日で特別番組があったそうですが、どんな番組を放送したのでしょうか? 政治関係・球団合併・事件事故…どれも考えられそうなものばかりですが、全く見当が付きません。

  • テレビ朝日の番組

    昔テレビ朝日系で昼に放送されていた番組のタイトルを教えてください。その番組は、 夫婦か家族で参加し、クイズに答えて正解だったら、サイコロを回して、出た目だけ進めるすごろく形式で、その目は1月~12月で1年回ると子供が1人生まれる、 覚えているのはこんな感じの番組だった思います。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 2009年6月10日の爆笑レッドカーペット

    フジテレビで2009年6月10日22:00~放送の爆笑レッドカーペットが 見たいのですが、どうしたらよいでしょうか。 YouTubeで探してみても見つかりませんでした。 何か、放送終了してしまった番組を見るいい方法はありませんか。 教えて下さい。 できるだけ手続きの要らないものでお願いします。

  • テレビ朝日 ミュージックファイルの番組

    日曜日の深夜1時代に、テレビ朝日系で「ミュージックファイル」という番組がされていると思います。 私の住んでいる所は大阪府なので、場所によれば違う日程で放送されているかもしれません。 その番組はプロモーションビデオを3つ放送するだけの番組です。 司会者はいません。 そこで、2002年10月13日に放送されたプロモーションビデオで気になる曲がありました。 1曲目は藤木直人、3曲目はBOOMの島唄でした。2曲目が誰が歌っているのかどうもわかりません。 そのプロモーションビデオは全て、アニメでつくられているものでした。 印象的だったのは「来」という文字です。 ジージャンの背中のところに「来」という文字があったり、 歌ったりしています。 椎名林檎みたいな歌い方でした。 誰か知っている人がいれば、教えて下さい!

  • 2007年5月10日にNHKで放送されていた番組で

    2007年5月10日にNHKで放送されていた。ドキュメント番組で、目が見えない人がナレーターをやっていた番組名をおしえてください。

  • 朝日放送系列で武豊さんの自宅訪問する番組

    先週の土曜日のたしか3時だったと思うのですが、朝日放送系列で武豊さんの自宅訪問する番組があったのですが、見逃してしまいました。 ネット放送かYouTubeなどで見る方法あったらお願いしま す。 BSで再放送されそうならそちらでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 3月15日の大阪・朝日放送「探偵ナイトスクープ」

    関西地区の新聞の一週間の番組表を見ていると 今度の日曜日3月15日にABC朝日放送で夜7時から「探偵ナイトスクープ」が放送されるようなのですが これは朝日放送だけなのでしょうか。 それともテレビ朝日など全国のテレビ朝日系列でも放送されるのでしょうか。 全国の他の地域がほとんど同じ番組を放送しているのに関西だけ別番組という曜日・時間帯がいくつかあるのですが、今回の場合は日曜日のゴールデンタイムなので他の地域は「探偵ナイトスクープ」以外の番組を放送しているのかが気になります。

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 5月6日(火)朝日放送(ABCテレビ)新社屋完成記念番組対抗クイズ

    http://asahi.co.jp/new/sp/index.html 5月6日(火)に大阪の朝日放送の新社屋完成記念の番組があるらしいのですが この番組は朝日放送以外では見ることが出来ないのでしょうか。

  • 10月10日の番組のはしのえみさんの衣装

    10月10日にテレビ朝日で放送された「史上最強のメガヒット  カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の番組ではしのえみさんが着ていらしたゴールドというか焦げちゃというかとってもかわいいワンピースどちらのメーカーのものかどなたか知っている方いたら教えてくださーい。お願いします。