• 締切済み

6月20日のテレビ朝日の特番について

6月20日にテレビ朝日で特別番組があったそうですが、どんな番組を放送したのでしょうか? 政治関係・球団合併・事件事故…どれも考えられそうなものばかりですが、全く見当が付きません。

noname#110252
noname#110252

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

♯1です。 早速のお礼のコメントどうもありがとうございます。 私の憶測ですが、この番組表によればゴルフの放送が9時までなので 8時30分からのアニメの放送が出来なくて中止になったということではないでしょうか。

noname#110252
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゴルフの特番でしたか…

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 6月20日の番組表を見ましたがあえて特別番組と言えば 朝5時30分からのゴルフくらいしかないと思いますが。 後考えられるのは夜0時からの番組内でのプロ野球の合併問題の話題等・・・ 6月21ならテレビ朝日に限らずどこも台風情報が多く放送されていました。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20040620&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=program

noname#110252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5時30分からのゴルフですか…同じテレビ朝日で8時30分からやっている某アニメが、その日は特番のために休みだったと番組のHPに書かれていたので、特番の内容が気になって質問したわけですが… http://asahi.co.jp/precure/index.html

関連するQ&A

  • 小泉純一郎とテレビ朝日

    テレビ朝日は小泉純一郎の批判をしている番組をよくやっている ようなきがするのですが、政治的にはどういう関係なのでしょうか? 政治のことは詳しくないのでわかりやすくおねがいします。

  • 「横丁へよーこちょ」の正月特番

    毎週日曜日正午から放送している「横丁へよーこちょ」の正月の特別番組が3日正午から放送されるそうですが、この正月特別番組は全国ネットするのでしょうか。 普段の放送は朝日放送の他は、北陸朝日放送・名古屋テレビ・瀬戸内海放送・愛媛朝日放送だけでしか放送されていないと思うのですが、朝日放送のサイトから特番のサイトに飛ぶと ttp://www.asahi.co.jp/~ →ttp://www.tv-asahi.co.jp/~ というふうにテレビ朝日のアドレスに変わって 番組紹介のサイトにもテレビ朝日の名前が入っています。 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20052006/contents/article/0050/

  • テレビ東京とテレビ朝日について

    この質問はアニメ番組についての質問ではなく放送局に ついての質問ですのでここで質問いたします。 テレビ東京は他のテレビ局よりもアニメが多いのはなぜですか? またテレビ朝日は他の局よりも特撮が多いのはなぜですか? テレビ東京とテレビ朝日は開局当初、教育専門の放送局 だったようですがそのこととなにか関係があるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 私はこう思う、などといった憶測でもかまいませんのでご回答ください。

  • おはよう朝日という番組があるのですが、その番組の2010年3月22日に

    おはよう朝日という番組があるのですが、その番組の2010年3月22日に放送された動画を探しています。YouTubeなどを探しましたが、みあたりません。 誰か、動画を置いてる場所などを知っていたら、教えてください。

  • 最近のテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですね。

    昔のテレビ朝日とABC朝日放送は非常に仲が悪かったですよね。理由としては1975年のMBSとのネットチェンジ移行(いわゆる腸捻転)で、キー局がTBSから日本教育テレビ(現テレ朝)に変わったことが原因、またテレビ朝日よりも、準キー局のABC朝日放送の方が力があったことが原因、また当時の全国朝日放送(現テレ朝)の視聴率が悪かったことも原因で、非常に仲が悪かったですよね。というかABC朝日放送がテレビ朝日(日本教育テレビ・全国朝日放送)のことを嫌ってましたからね。 最近や今は、テレビ朝日制作番組が、視聴率が好調なためか以前よりは、テレビ朝日とABC朝日放送の関係は改善されてますよね。 最近はテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですか?

  • 3月15日の大阪・朝日放送「探偵ナイトスクープ」

    関西地区の新聞の一週間の番組表を見ていると 今度の日曜日3月15日にABC朝日放送で夜7時から「探偵ナイトスクープ」が放送されるようなのですが これは朝日放送だけなのでしょうか。 それともテレビ朝日など全国のテレビ朝日系列でも放送されるのでしょうか。 全国の他の地域がほとんど同じ番組を放送しているのに関西だけ別番組という曜日・時間帯がいくつかあるのですが、今回の場合は日曜日のゴールデンタイムなので他の地域は「探偵ナイトスクープ」以外の番組を放送しているのかが気になります。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • テレビ朝日の番組

    昔テレビ朝日系で昼に放送されていた番組のタイトルを教えてください。その番組は、 夫婦か家族で参加し、クイズに答えて正解だったら、サイコロを回して、出た目だけ進めるすごろく形式で、その目は1月~12月で1年回ると子供が1人生まれる、 覚えているのはこんな感じの番組だった思います。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • アサヒテレビを観ていましたら・・・

    アサヒテレビを観ていましたら・・・ 教職員組合の政治運動(選挙運動)の映像が極当然だ!云う様に放送されていました。 教職員組合に加入している人は教職員でしょう???。 公務員ですね!!( 私立学校は普通の労働者かな??) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 僕の承知いてるのは「公務員は選挙運動は出来ない」・「政治的中立」ではなかったのかな???。 僕の考えが正しいか間違えか 質問したい。

  • 宇部市でのテレビ朝日系のテレビ局

    宇部市でのテレビ朝日系のテレビ局 山口県の宇部市で、地上波でテレビ朝日系の番組を放送しているテレビ局を教えてください。ホームページがあれば併せて教えてください。