• 締切済み

6月20日のテレビ朝日の特番について

6月20日にテレビ朝日で特別番組があったそうですが、どんな番組を放送したのでしょうか? 政治関係・球団合併・事件事故…どれも考えられそうなものばかりですが、全く見当が付きません。

noname#110252

みんなの回答

noname#31687
回答No.2

♯1です。 早速のお礼のコメントどうもありがとうございます。 私の憶測ですが、この番組表によればゴルフの放送が9時までなので 8時30分からのアニメの放送が出来なくて中止になったということではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ゴルフの特番でしたか…

回答No.1

こんにちは。 6月20日の番組表を見ましたがあえて特別番組と言えば 朝5時30分からのゴルフくらいしかないと思いますが。 後考えられるのは夜0時からの番組内でのプロ野球の合併問題の話題等・・・ 6月21ならテレビ朝日に限らずどこも台風情報が多く放送されていました。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20040620&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=program

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5時30分からのゴルフですか…同じテレビ朝日で8時30分からやっている某アニメが、その日は特番のために休みだったと番組のHPに書かれていたので、特番の内容が気になって質問したわけですが… http://asahi.co.jp/precure/index.html