• 締切済み

10月10日の番組のはしのえみさんの衣装

10月10日にテレビ朝日で放送された「史上最強のメガヒット  カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の番組ではしのえみさんが着ていらしたゴールドというか焦げちゃというかとってもかわいいワンピースどちらのメーカーのものかどなたか知っている方いたら教えてくださーい。お願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.1

私は知りませんが、知りたいのであれば、テレビ朝日のサイトから番組名をクリックして、そこから問い合わせメールで送信するか、局に電話をして聞けば教えてもらえますよ。  但し、自前ではなく、スタイリストが選んだ衣装であればですが、メーカーだけではなく、どこのお店にあるのかまで知ることができますよ。