• ベストアンサー

史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)

どうでもいいと思うのですが気になるのでお聞きします。 昨日(3月28日)にテレビ朝日で19:00~21:48に放送した「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)」で榊原郁恵と他2名(すいません名前わすれました)が3人で歌うところがありましたよねその結果だけ見損ねてしまったのですが、見ていた方がいらしゃいましたら教えて下さいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minorun
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.2

もう一人はよくものまねに出ている川村ひかるさんでした。 確か、このルールは曲を歌い終わって、歌の採点で3人とも90点以上出したら300万円もらえるというものでした。 で、3人とも途中まで90点以上の得点を出していたのですが、最後の採点で川村ひかるさんだけが80点台で、他の2人は90点以上出していました。(おしかったですね!) ちなみに、城之内早苗さんが一番得点が高いかなぁと予想していたのですが、郁恵ちゃんが一番得点が高かった!郁恵ちゃんがすっごく気持ちよさそうに歌っていたのが印象的でした。

adviser
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。 回答ありがとうございました。 おかげで喉の小骨がおちすっきりしました。

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

minorunさん、最後のツメが…。 >で、3人とも途中まで90点以上の得点を出していたのですが、最後の採点で >川村ひかるさんだけが80点台で、他の2人は90点以上出していました。(おしかったですね この結果、3人とも80点以上ということで賞金30万円貰ってました。

adviser
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。 回答ありがとうございました。

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

城の内早苗と誰かだったような・・・・

adviser
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 史上最強のメガヒットカラオケBEST100

    10/12放送の『史上最強のメガヒットカラオケBEST100』でYUIのCHE.R.RYを完璧に歌った女性は誰ですか?

  • 史上最強のメガヒットカラオケ 全部歌えたら200万円

    少し前なんですけど、史上最強のメガヒットカラオケ全部歌えたら200万円で神田うのさんは何を歌っていましたか?

  • 完璧に歌って1000万円

    昨日の「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の、ちょうど後半ぐらいから観られませんでした。 誰か大きい賞金をGETした人は居たでしょうか?? (どのコーナーで、どんな曲だったでしょうか) HPも観たんですが、結果は載っているでしょうか?

  • カラオケBEST100

    昨日のANB「史上最強のメガヒット・カラオケBEST100完璧に歌って1000万円」(長っ)って、結局完璧に歌えた人はいたのでしょうか? 他の番組を見ている間に終わってしまっていたので、少し気になって。。。 それにしても、タレントの方たちって意外と歌知ってますよねー。

  • 10月10日の番組のはしのえみさんの衣装

    10月10日にテレビ朝日で放送された「史上最強のメガヒット  カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の番組ではしのえみさんが着ていらしたゴールドというか焦げちゃというかとってもかわいいワンピースどちらのメーカーのものかどなたか知っている方いたら教えてくださーい。お願いします。

  • 商品名

    10月15日放送の「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円 」で流れた飲み物(?)のCM商品名を教えてください! ベットに横たわる女性タレントの素肌を指でなぞると、その跡を文字が出てくるシーンや逆光でポーズをとる映像がキレイで、商品名を見逃してしまいました。 これだけの手がかりでお分かりになるか不安ですが、是非よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渋谷に「史上最強の…」っていうバー探してます!

    前にテレビで「史上最強の…」っていう看板があるバーみたいな飲み屋を紹介してたのですが、ネットで探してみても見つからなくて…看板の名前も途中までしか覚えてなくて(汗) 私の記憶が曖昧で申し訳ないですけど、誰か知ってる人いたら教えてください! <ポイント>  店の看板が「史上最強の…」。  場所は渋谷。  朝まで営業してる。  店がけっこう広い。  最近オープンしたばかり。  ダンスとかダーツができるスペースがある。  

  • 73歳の現役スーパーモデルの名前 (by 史上最強の億万長者)

    本日10/23(土)東海地方で再放送されている 「史上最強の億万長者コレであなたも大富豪超簡単?(秘)儲け術8」 の中で放送されていた、73歳の現役スーパーモデルの名前がわかる方は いらっしゃいますでしょうか。 確か"カーメン"という名前が付いていたと 思うのですが、しっかりと見ていなかった為わからずにいます。 それとどこの国の方だったかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 史上最強のメガヒットカラオケ

    先ほど終わった番組ですが、最初の1時間弱と、最後の1時間ほどしか見ることが出来ませんでした。 誰が賞金を獲得したのかと、各ランキングの結果、LOVESONG対決で誰が何を歌ったのか、おわかりの方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高校野球 平成最強チームは? ベスト5

    WBCが開幕しましたが、言ってる間にセンバツも始まりますね。 さて、今まで散々言われてきたことですが、今までの高校野球で最強のチームはどこでしょうか?ただ、よく「史上最強は○○」といいますが、大正のチームと現代のチームを純粋に比較するのは時代性やレベル・技術進歩などを考慮すると正直厳しいとおもうので、平成の20年間に範囲を絞ってみました。 判断基準は、テレビ放送されるセンバツ&選手権の成績だけではなく、チームが発足する秋季大会から神宮大会、センバツ、春季大会、選手権もしくは国体までの一年間の成績・戦いぶりをトータルで判断しましょう。 「○○年の△△(学校名)」という形式でベスト5までお願いします。 選考基準や私見考察なども大歓迎です。 ちなみに私のベスト5は (1)横浜(1998) (2)智弁和歌山(2000) (3)駒大苫小牧(2005) (4)済美(2004) (5)常葉菊川(2007) 何か最近のチームばっかりになってしまいましたね。 「トータルで」と言いつつも、やはり四大全国大会の結果を重視してしまいました。史上唯一四冠の横浜は文句なし。松坂を中心に完璧なディフェンスがあるうえ、選手権のような奇跡的な勝負強さもありました。 二位の智弁和歌山は贔屓チームということもありますが、やはりあの攻撃力は魅力的。ピッチャー陣の弱さ&守備陣のエラーを補ってあまりある打力は驚異的でした。大会100安打は果たして破られるのでしょうか?三位の駒苫は前年のチームも次年のチームもトップレベルでしたが、年間トータルということでこの年にしました。投手陣の安定感とディフェンスレベルの高さ、勝負勘のある打線など総合力を評価しました。四位の済美は四大会出場はもちろん、春夏併せて最後の一試合しか負けていないのが凄かった。ピッチャーが福井一人なのにすごい。打線も強力でした。五位の常葉菊川も四大会の成績で選出。強力打線はもちろん、エースの田中もいいピッチャーでしたし、何より私が感心したのは守備・走塁技術の高さでした。粘り強さもありました。