OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243594
  • 閲覧数214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (323/361)

どうでもいいと思うのですが気になるのでお聞きします。
昨日(3月28日)にテレビ朝日で19:00~21:48に放送した「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)」で榊原郁恵と他2名(すいません名前わすれました)が3人で歌うところがありましたよねその結果だけ見損ねてしまったのですが、見ていた方がいらしゃいましたら教えて下さいお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (27/56)

もう一人はよくものまねに出ている川村ひかるさんでした。

確か、このルールは曲を歌い終わって、歌の採点で3人とも90点以上出したら300万円もらえるというものでした。

で、3人とも途中まで90点以上の得点を出していたのですが、最後の採点で川村ひかるさんだけが80点台で、他の2人は90点以上出していました。(おしかったですね!)

ちなみに、城之内早苗さんが一番得点が高いかなぁと予想していたのですが、郁恵ちゃんが一番得点が高かった!郁恵ちゃんがすっごく気持ちよさそうに歌っていたのが印象的でした。
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

お礼が遅れてすいませんでした。
回答ありがとうございました。
おかげで喉の小骨がおちすっきりしました。
投稿日時 - 2002-04-06 18:09:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (28/146)

城の内早苗と誰かだったような・・・・ ...続きを読む
城の内早苗と誰かだったような・・・・
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

お礼が遅れてすいませんでした。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 18:07:41
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

minorunさん、最後のツメが…。 >で、3人とも途中まで90点以上の得点を出していたのですが、最後の採点で >川村ひかるさんだけが80点台で、他の2人は90点以上出していました。(おしかったですね この結果、3人とも80点以上ということで賞金30万円貰ってました。 ...続きを読む
minorunさん、最後のツメが…。

>で、3人とも途中まで90点以上の得点を出していたのですが、最後の採点で
>川村ひかるさんだけが80点台で、他の2人は90点以上出していました。(おしかったですね

この結果、3人とも80点以上ということで賞金30万円貰ってました。
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

お礼が遅れてすいませんでした。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 18:09:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ