• ベストアンサー

「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんだった速水けんたろうさんは現在何

「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんだった速水けんたろうさんは現在何をされているのかご存知の方いらっしゃいますか? 「懐かしの」なんてジャンルにくくったら申し訳ないのですが、当時の速水けんたろうさんをまったく知らず、最近娘とテレビを見ていてら現在のけんたろうさんがたまたま出てきたのを見てファンになってしまいました^^; 今はもう公演なんてやってたりしないんですかね・・?会いたいー!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fst77er
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も最近ファンになったばかりなので「私と同じだ!」と思い、思わず回答させて頂く事にしました。 近日の出演予定としては・・ (CDのキャンペーン)5/3(月)西新井http://www.ario-nishiarai.jp/event 5/4(火)川口http://www.ario-kawaguchi.jp/event  5/5(水)スナモhttp://sunamo.jp/news/index.html (4/25スカパー出演)http://www.tabi-ch.net/tabichnet_overseas_australia_drive 速水さん側はあまり宣伝等をされないので地道に自分でネットで調べた結果です。

skst_kmk
質問者

お礼

ありがとうございました! すごいです!!かなりレアな情報嬉しいです~~。 今のけんたろうさん、ダンディでかっこいいですよね^^/ ちょっと遠いけど足を運ぶかいがありそうです♪

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
skst_kmk
質問者

お礼

ありがとうございます! スカパー入ってない、、、悔しいです(涙)

関連するQ&A

  • 速水けんたろうさんについて

    娘とNHKの「おかあさんといっしょ」を見ていて以前歌のお兄さんだった速水けんたろうさんが歴代の歌のお兄さんとして番組に出ていました。 そこで初めて速水けんたろうさんを知ったのですが、めちゃくちゃタイプでファンになってしまいました(笑) 当時は何年くらい歌のお兄さんだったんですか?どんな方で、現在は何をされているのか、何でもいいので情報知っている方がいたら教えてください! (カテ違いでしたらすいません・・)

  • おかあさんといっしょの昔の歌でどうしても知りたいのがあります

     昔「おかあさんといっしょ」で聞いた歌でどうしても忘れられない歌があります。なんとなくしか歌詞をおぼえてなくて・・・どうしても知りたいんです!! 出来れば・・・タイトルも・・・。 歌っていたのは、速水けんたろうさんと茂森あゆみさんだと思います。   歌詞の内容は、男の子がお父さんに質問している歌です☆ 覚えている限りで・・・ パパ お船が海に浮かんでいるよ ねぇ どおして船は」うかんでいるの?  *男の子  それは波がお船を運んでるからさ  *おとうさん こんな感じだと思います!! よろしくお願いします。 

  • NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんは何才ですか?

    NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんは何才ですか?教えてください。

  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょって間違ったりしたら取り直しってないのでしょうか? 前回テレビを見ていたら歌のお兄さんが、ちょっと間違ったのがわかって思いました。

  • おかあさんといっしょの歌のお兄さん

    わざわざアンケートにするような内容でもないんですが・・・質問でもないような気もしたので。 ちょっと前から思っていたのですが、現在おかあさんといっしょの歌のお兄さんをされている方(お名前は分かりませんが)が韓国俳優のペヨンジュン氏似てるなぁ~と思うのですが・・・ 夫(ちなみに韓国人)に聞いてみると全く似てないというのです。日本人から見た感覚と韓国人から見た感覚では少し違うのかな~と思っています。 皆さんはどう思いますか?似てますよね? 別に深い意味はありませんので、忙しくない時にでもコメントください。

  • NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんお兄さんについて

    NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんの、つのだりょうこさん、 お兄さんの杉田あきひろさん、体操のお兄さんの佐藤弘道さん。 タリキヨコさん、についてお分かりになる方、教えてください。 みなさん歌も上手だし、今何歳くらいなのかなぁなんて思って見ています。

  • けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さんへのファンレターのあて先について

    こんにちは、YouTubeで、昔のおかあさんといっしょを見ていたら、とても懐かしくなりました。そこで、けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さんにそれぞれファンレターを送りたいと思います。でも、あて先がわからないので、住所を教えていただけませんか?よろしくお願いします。(できれば、おさむお兄さん、ゆう子お姉さんもお願いします。)

  • NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんについて

    NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんについて経歴等教えてください。また、定期的に人がかわりますよね?前の方とかはその後タレント活動されてるのですか?それとも普通の一般人になっちゃうのですか?

  • 教育テレビのおかあさんといっしょのお兄さん

    教育テレビの「おかあさんといっしょ」にでているお兄さんになるにはどうすればよいでしょうか? 給与はどれくらいもらえるんですか?

  • 昔、おかあさんといっしょという番組で歌われた歌について

    手がかりが少ないため、かなり難しいと思うのですが、質問させていただきます。 16年ぐらい前、当時幼稚園児だった私は、「おかあさんといっしょ」という番組を見ていました。 その中で、歌のお兄さん、お姉さんというのがいて、彼らが、子供向けの歌を歌うコーナーがありました。その中で、おぼろげな記憶の歌があります。「ひゅるるる~」っていう感じのフレーズがある、冬の曲です。ただし、それ以上の事がわからないです。北風小僧の寒太郎ではありません。わりとマイナーな歌である可能性もあります。 どなたか、こんな少ない手がかりで申し訳ないですが、思い当たる節あれば、教えていただけませんか?