• ベストアンサー

Internet Explorer でネットに接続中 スプリクトエラー

Internet Explorer でネットに接続中 スプリクトエラー このページのスクリプトでエラーが発見されましたと言うエラーメッセージがでます。最近、ネット速度も遅くなっています。 どう言うことなのか教えて下さい。

• kicy
  • お礼率95% (61/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

そのホームページの記述上の問題でしょう。 》http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/What-should-you-do-about-Internet-Explorer-script-errors 》最近、ネット速度も遅くなっています。 ・これは別の原因でしょう。パソコン内にゴミが多いとか、ハードディスク内のファイル断片化が進んでいるとか、ハードディスクの空き容量が少なくなっているとか。

kicy
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。