• 締切済み

YouTubeでスプリクトエラーになります。

YouTubeを見ようとするとスプリクトエラーにより見れなくなってしまいました。 一度IE7をインストールした後、重いのでアンインストールしたのですが・・・それが原因でしょうか? 別ウィンドウ『InternetExplorerスクリプトエラー』で エラー:『window.googleはNullまたはオブジェクトではありません』 とありますが、どういう意味なのか分かりません。 YouTube画面上では『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。』 とでますがJavaScriptはオンになっていて、 Adobe Flash Playerも最新Verです。 インターネットほぼ初心者ですので 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

YouTubeのFAQより。参考URL参照。

参考URL:
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=57669
  • goold-man
回答No.2

>スクリプトエラー 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「ブラウズ」「スクリプトのデバッグを表示しない」をクリックしてチェックを入れ「OK」してもエラーが出ますか? googl*を一旦はずして、(IE7対応の最新版・・・あればですが)再度入れるのは?

qogopp
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「スクリプトのデバッグを使用しない」のチェックボックスはチェック済みでした・・・>< googl*を一旦はずして、(IE7対応の最新版・・・あればですが)再度入れるのは? ↓ 知識不足ですいません・・・ちょっとわからないです。

• violet430
回答No.1

Googleツールバーをお使いではないですか? 使っていたら削除してみて下さい。

qogopp
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Googleツールバーは使っていません。 Googleデスクトップはインストールしてますが…