IEでのスプリクトエラーの原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • IEでブログを閲覧していると、スプリクトエラーが発生します。エラーは『mypop_subscriber_count』というスクリプトに関連しており、実行し続けるかどうかのメッセージが表示されます。
  • 「インターネットオプションの詳細設定」で、「スプリクトエラーごとに通知する」をオフにし、「スプリクトデバッグを使用しない」をオンにすると解決する可能性があります。
  • ただし、既に上記の設定になっている場合は別の原因が考えられます。原因を特定するために、ブログのURLや具体的なエラーメッセージなどの情報を収集し、それに基づいて対処法を探ることが重要です。お使いのブラウザやプラグインなども関連している可能性がありますので、それらも確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スプリクトエラー

IEでブログを閲覧していると、エラーが出るブログがあります。 エラーの内容は、 Internet Explorer スプリクトエラー このページでスプリクトエラーが発生しました。 ライン:532 文字:1 エラー:‘mypop_subscriber_count’ コード:0 URL:(閲覧中のブログのURL) このスプリクトを実行し続けますか? というものです。 こちらの他の方の質問を見せて頂いたところ、「インターネットオプションの詳細設定のブラウズの『スプリクトエラーごとに通知する』をオフ、『スプリクトデバッグを使用しない』はオンにするとよい」とあったので自分のインターネットオプションを見てみたところ、すでにその様になっていました。 原因と対処法をご存知の方、助けて下さい!

• c-a
  • お礼率84% (42/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブログ閲覧中のスプリクトエラーはサイト側の問題ですから、サイト管理者に相談して下さい。