• ベストアンサー

新宿、池袋、赤羽近辺で簡単なネイルケアができるところを探しています!

新宿、池袋、赤羽近辺で簡単なネイルケアができるところを探しています! 仕事柄、ネイルアートやカラーはNGなので、本当に簡単ケアだけでいいのですが、 安くておススメのところをご存じだったら教えてください! デパートとかの店頭でやってくれるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

http://www.olnail.com/db/ 私はこちらのお店の新宿店・池袋店をよく利用しています。 今まで色々サロンは行きましたが、比較的安く居心地が良いです。 アートが出来ないとなると、特に上手い下手は関係ないかもしれませんので 指名は要らないでしょう。

logi0309
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく予約入れてみました。 ありがとうございました。