• ベストアンサー

新宿、池袋、赤羽近辺で簡単なネイルケアができるところを探しています!

新宿、池袋、赤羽近辺で簡単なネイルケアができるところを探しています! 仕事柄、ネイルアートやカラーはNGなので、本当に簡単ケアだけでいいのですが、 安くておススメのところをご存じだったら教えてください! デパートとかの店頭でやってくれるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

http://www.olnail.com/db/ 私はこちらのお店の新宿店・池袋店をよく利用しています。 今まで色々サロンは行きましたが、比較的安く居心地が良いです。 アートが出来ないとなると、特に上手い下手は関係ないかもしれませんので 指名は要らないでしょう。

logi0309
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく予約入れてみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大宮 赤羽 池袋近辺の魚屋さん

    大宮 赤羽 池袋近辺の魚屋さん ツブ貝かバイ貝を煮たのを 食べたいのですが、大宮、赤羽、池袋で扱っている魚屋さんはありますか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • ネイルケアのみで爪をきれいにみせるには?

    ネイルアートやカラーなしで爪をきれいにみせたいと思っています。 ネイルケアのみできれいに見せるには具体的にどのような方法がありますか? やはりケアのみでもサロンにいった方がよいでしょうか? ちなみに私の爪は形がよくない平爪で、甘皮が深めにかぶっています。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 池袋・新宿近辺の飲み屋さん

    こんばんわ。 今度、友達と飲みに行く約束をしました。 本当に久し振りに合う仲の良い友達なので、つのる話が沢山あると思います。 池袋・新宿近辺で探しているのですが、私自身が飲み会などの機会がないと滅多に飲みに行かないので、なかなか希望の条件を満たしている場所が見つからなくて困っています…。 希望の条件は、 1)静かで(他のお客さんが騒いでいない)、ゆっくり話ができる 2)あまり高くない(学生でも払えるくらい) 3)成人式の日なので、大人数の飲み会が行われなさそう(ゆっくり話したいので) 4)入りやすい(あまりムーディーな所は…、恋人同士ではないので) です。 池袋・新宿近辺なら多少はなれていても構いません。 探す手立てはあると思うのですが、実際に行っての感想を一番教えていただきたいです。 お願いします!!

  • 結婚します。ネイルケアについて教えて下さい。

    結婚します。ネイルケアについて教えて下さい。 こんにちは。 7月に結婚、和服を着て親戚での食事会を予定しています。ネイルもきちんとしたいのですが、今までネイルサロンにも行ったことがないので困っています。どなたかお知恵を貸してください。 私の状況(?)ですが 1.海外に住んでいるため、日本に帰国してから食事会まで1週間しかない。 2.爪がものすごく薄く、ちょっとでも伸ばすとすぐに根元から割れてしまう。そして親指は子供の頃から表面がちょっとボコボコしています(これについては皮膚科の先生に処方されたビタミンの薬を飲んでいますが、あまり効き目がありません)。 3.食事会の後2週間滞在して、外国の方に戻りますので、その時点で取る予定(自分で取れるものならば帰国してからでも良いのですが・・・)。 付け爪やらジェルやらサッパリ分かりませんので、上記のような私に合うネイルアートがあればアドバイスよろしくお願いします。 また、新宿などでおすすめのサロンがあれば是非教えて下さい。

  • 埼京線で新宿&池袋まで通おうと思います。やっぱり混んでますか??

    よろしくお願いします。現在、地方におりますが来月より東京の 新宿&池袋にて勤務することになりました。都内のことはよく 分からないのですが、赤羽に住むので新宿&池袋までは埼京線 を使用しようと思っています。 ところが、色々調べてみたところ、埼京線は朝夕のラッシュ時は、 とんでもないくらい激混みで、また痴漢被害に遭う女性も多い とのことで、今からとても不安です。田舎者なので、電車通勤も 初めてなのですが、身動きが取れないくらいなのであれば、 お弁当を作って持っていかないほうがいいでしょうか? 荷物が多いと大変ですよね・・・。 また、埼京線を使用せずに池袋&新宿まで行ける空いている 路線はありますでしょうか?少しぐらい、遠回りでも満員 電車よりはマシです。 それとも、埼京線は女性専用車もあるそうなのですが、 こちらに乗車出来れば、比較的楽で、痴漢にも遭わずに 済むのでしょうか・・・? 今から都会生活が、不安でいっぱいです。ご存知の方、アドバイス お願い致します。

  • まだプロではない方に、ネイルケアをしてもらう時の金額

    お世話になります。 知り合った人が、ネイルケアの専門学校に行っており、今度練習台の一人として、甘皮や形を整えるといったケアをしていただくことになりました。  出来たら、憧れだったフレンチネイルもしてね・・!という話もしています。 彼女が練習をしている所で、彼女の私物の薬品やネイルカラーなどを使い、二人の都合の良い時間に待ち合わせして、ネイルしていただきます。 彼女は無料でいいです、と言ってくれますが、それでは申し訳ないので少し、お金を払いますからよろしくね、と言っています。 この場合、どのくらい渡せばよいと思われますか? 相場などがよく判りませんので、アドバイスお願いします。

  • 前撮り前のネイルケアについて

    来年3月に彼の住む三重県で挙式予定のものです。 現在私は愛知に住んでおり、来月は三重への引越しと 私の就職も控えております。 式より半年も早いですが、会場の都合で今月前撮りがあるんです。 その式場の決めた基本ポーズの他、好きなカットを数枚撮影してくれるんで、 マリッジリングを購入したんです。 ・・てことは、ネイルもやった方がいいのでしょうか? 私は先月末に事実上退職しており現在は有給消化中です、仕事柄爪は伸ばせないし伸びた爪が苦手なので、 爪をいじったこともほとんどありません。 シェービングやエステは予約したのですが、 みなさんは本番の時だけでなく前撮りの時にも ネイルケアやネイルアートとかしましたか? 一応挙式の日にはやろうと思っているんですが、 挙式日までにはもう仕事していると思われるので ネイルチップしか利用できないんです。 以前、ネイルチップを外すにもサロンに行かなきゃならないと聞いたことがあるのですが そんなものなのでしょうか? ネイルの知識が全くないので、みなさんの経験で 構わないので教えてくださると嬉しいですm(_"_)m

  • デコレーションケーキのグッズ(新宿・渋谷・池袋)

    初めまして! 質問させていただきます。 今度友達の誕生日にケーキを 作ろうと思っていて、 それに飾るグッズを探しています。 (可愛いろうそくやプレートなど) 渋谷・新宿・池袋近辺で そういった感じのを置いてあるお店を ご存知ないでしょうか? 東京に来たばかりなのですが なかなか見当たらなくて・・ よろしくお願いしますm(__)m

  • 渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、

    渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、 初めてのため、クーポン付のフリーペーパーで調べていますがいまいちよくわかりません。 仕事上、手の爪は色をつけることができません。 なので、ケアだけをしてもらいたいと思っています。 (ケアもしたことないので、とにかく手元がきれいじゃないです) 足は色や、派手ではないアートをしたいと思っています。 (ホントに知識がないので、ジェルとかスカルプとか、違いとかわかりません) よかったら、この先通おうと思っていますので、 できればお値段が安く、欲張って言うと店員さんの感じがいいところが理想です。 場所は渋谷、銀座、新橋、原宿あたりだと嬉しいです。 手のケア、足のカラーをやってもらえるお店で どこかお勧めのサロンがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋、新宿付近でデートによい居酒屋教えください

    池袋、新宿付近でデートによい居酒屋教えください いつも友人という居酒屋は、安いところばかりであまり女性といくにはよくないので、デートによいところを教えてください。 希望 場所は、池袋か新宿 タイプは、中・上の居酒屋。大規模チェーン店は避けたい。例えば、「白木屋」とかはNG。有名すぎて、「えっ、こんなとこ」と思われそうだから。 中規模のチェーン店ならOK。 テーブルよりも、カウンターみたく、横に座れるところがいいです。 料理も、お酒もおいしいところがいいです。 ビールやその他のお酒の種類がやや多いといいですね。 金額は多少高めでもいいです。 普通に食べて飲んで、一人あたり5,000円以内ならOKです。 あまりかっこつけた店は避けたいです。 例えば、高層ビルの中で、夜景を一望しながら飲んだりするお店はNGです。なんか無理しているみたいで。 あと、○○割烹や料亭などのように、狭すぎて、会話が店員さんなどに聞かれすぎるようなとこもNGです。 無理していないけど、ちょっといい店というのが希望です。 すみませんが、本当によい店をあまり知らないもので 教えてください。