• ベストアンサー

大宮 赤羽 池袋近辺の魚屋さん

大宮 赤羽 池袋近辺の魚屋さん ツブ貝かバイ貝を煮たのを 食べたいのですが、大宮、赤羽、池袋で扱っている魚屋さんはありますか? ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

大宮のルミネに、魚力があります。 http://www.uoriki.co.jp/tenpo/index.html 底にある可能性が高いですが、確実とは言えませんので、お問い合わせを。 大宮のクイーンズ伊勢丹にもありそうです。 http://www.queens.jp/shops/saitama/04_omiya.html

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます!!