• ベストアンサー

水戸偕楽園近くのレストラン

水戸偕楽園近くの大通りで「お箸で食べるフレンチレストラン」があると随分前に聞いた事があります。現在も営業してるなら教えてください

• nsd33
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

今は「黄金のホルモン」という焼肉屋さんになっています。 レ・アル・エ・プーリア http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000760/ ↓ 炭火焼肉 黄金のホルモン http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8006330/ どっちも入ったことは無いのですが・・・ 建物はそのままなので、焼肉屋とは思えない大変にオシャレな外観となっています。 前通るたびに気になる。

nsd33
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます!随分と前に知人から「良いお店だよっ」と聞いていたものの行かずじまい。探そうと記憶をたどったのですが見つからなかったものでして! 結果、閉店で残念です!状況が判っただけでもモヤモヤが取れました。ご親切にありがとうございました