• 締切済み

写真ケーキについて

今度誕生日プレゼントに写真ケーキを送りたいと思っています。 通販で注文しようと思っているのですが、 今まで写真ケーキを食べたことがある方、 通販で注文したことがある方(出来ればどこで注文したかも)、 感想聞かせてください。

みんなの回答

• saaya99
回答No.2

私は、友達に結構プレゼントするんですが(私も、少しもらって食べました)、 ココ(#1の方が書いて下さってるお店)が一番美味しくて、それに写真も綺麗で大きいので、豪華でした。

回答No.1

写真ケーキを注文したことがある者です。 美味しかったですよ! 参照URL・・・写真ケーキの特許を持っているお店です。

参考URL:
http://www.shashin-cake.com/