夫のHビデオ時間作ってあげた方がいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 夫婦の関係なのですが、産後夫別がに積極要求してくれないです。
  • 夫を信じるから、深く聞いてなかったです。
  • なので、風俗や浮気より、Hビデオの方が全然マシだと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫のHビデオ時間作ってあげた方がいいですか?

30才妻と30才前半夫と六ヶ月子供の家族です。 出産前、私がお風呂入った時、一人で外出する時、夫がHビデオをみたようです。ただ、子供産まれてから、私がいないたび、子供の面倒を見てくれますし、出かけるときも三人揃って出ますし、寝る時間も一緒です。夫が部屋で一人の時間がなくなりました。 夫婦の関係なのですが、産後夫別がに積極要求してくれないです。逆に私からもう数回を聞いてたんですが、しなくでも今のところ大丈夫だよと返事してくれました。先週また聞いた後、やっと私の手で処理しました。。。。 こないだ、夫が風俗のサイトを見た後、開けたままなので、私が見つけました。同僚が通ってるから、(ちょっと好奇心で)見てみるだけで、別に興味ないよ(昔はちょっと興味あったらしいですが)、行かないから、その場で、謝ってくれました。 夫を信じるから、深く聞いてなかったです、 しかし、男ですから、まだほしいですよね。 私が言った通り、自分から誘ってますが、実際残念で、体型が崩れてます、お腹ちょっと出てるし、おまけで元々貧乳でしたが、さらに小さくなりました(涙) その体型で、もっと大胆な誘いは自信なくて、夫が私を見て、性欲出ないじゃなうからと、いろいろ悩んでいます。。。。。 なので、風俗や浮気より、Hビデオの方が全然マシだと思います。風俗、浮気もちろんされたくないですし、変なビデオ観賞室も行かせたくないので、夫の一人時間上げた方がいいですか? もしそうしたら、無造作で作るか、 Hビデオ見ても怒らないよ、先に寝るねみたいはっきり言った方がいいですか? 男性って、例え隠してビデオの事バレても妻に言われたくないでしょうか?恥ずかしいか、怒られたくないか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143314
noname#143314
回答No.2

絶対に言われたくないと思いますよ。 失礼ながら旦那様の男性機能が正常であれば、性欲は満たしたいと 思うのが当然です。子供が小さいと質問者様も余裕がないと思いま すし、お子さんがいる家庭なら避けて通れない状況でもあるのでは ないでしょうか?  お子さんが生まれる前がどの程度の頻度であったかわかりません が、さみしい思いをされている部分もあると思いますし、お子さん がいるので自分の欲望を出せないと遠慮していたり、疲れている質 問者様を気遣っている部分もあるではないかと感じます。 文面から風俗通いや浮気をするような旦那様ではないように感じま したが、質問者様も気にされているのであれば少しずつ夫婦生活の 工夫も必要なのではないでしょうか? 私は既婚子供3人の男ですが、子供が1歳くらいまでは一緒に寝て いましたが、その後は兄弟だけで寝かせて夫婦は1つの布団で寝て います。そして体をくっつけて手を繋いだり腕を組むような姿勢で 10年以上寝ています。  相手の温もりを感じているととても癒されると同時に自然と・・ 仲良くなってしまいます。(^^;)  無理に誘ったりするのではなく、体が触れあうことで自然に気持 ちが高まる方がお互い良いと思いますし。 ビデオの話に戻しますが、男はたまにはビデオも見たいものです。 正論で良い悪いではなく、ビデオを見て今度こうやってみようとか、 こうすると気持ちいいのかなんて思ったりもしますので、広い心で 見て見ぬふりをするほうが、ご主人も精神安定上いいと思いますよ。 あと、今は子供が最優先だと思いますが、ご主人をたてて大事にし てあげてください。(してないという意味ではないです) 男だって愛されていると感じると嬉しくて愛情が増すものですから。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

うちも似たような感じですが 夫いわく、 どうぞーといわれるとやりずらいそうです こそこそしたいそうです なので、自然と一人の時間を作ってあげたら こそこそやると思いますよw 今は夫婦別室になったので気を使わなくて良くなりました; 前までは寝てるふりもよくしてました…

• uriboar
回答No.1

体型より新鮮さですよ。 髪型を変えるとか、下着を変えるとか、新しい体位に挑戦するとか。 恥じらいながら誘えば大胆でも問題ないです。 まずはそこまでやってみて、それで駄目だったら悩む程度でよいのでは。 >もしそうしたら、無造作で作るか、 >Hビデオ見ても怒らないよ、先に寝るねみたいはっきり言った方がいいですか? 何も言わずに、質問者様が先に寝ればいいと思います。 一人エッチしたかったら、勝手に深夜にでもやりますよ。 >男性って、例え隠してビデオの事バレても妻に言われたくないでしょうか?恥ずかしいか、怒られたくないか? 個人差はありますが、男性の一人エッチって本当にただの生理現象なんですよ。極端な話おしっこに近いです。溜まったから出すだけだから。 なので、恥ずかしいかといわれれば、質問者様だって、トイレ中見られたら恥ずかしいですよね。同じようなもんです。 トイレに行く度に怒られてたら、膀胱炎になってしまいますね。同じようなもんです。