夫のHビデオ時間作ってあげた方がいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 夫婦の関係なのですが、産後夫別がに積極要求してくれないです。
  • 夫を信じるから、深く聞いてなかったです。
  • なので、風俗や浮気より、Hビデオの方が全然マシだと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫のHビデオ時間作ってあげた方がいいですか?

30才妻と30才前半夫と六ヶ月子供の家族です。 出産前、私がお風呂入った時、一人で外出する時、夫がHビデオをみたようです。ただ、子供産まれてから、私がいないたび、子供の面倒を見てくれますし、出かけるときも三人揃って出ますし、寝る時間も一緒です。夫が部屋で一人の時間がなくなりました。 夫婦の関係なのですが、産後夫別がに積極要求してくれないです。逆に私からもう数回を聞いてたんですが、しなくでも今のところ大丈夫だよと返事してくれました。先週また聞いた後、やっと私の手で処理しました。。。。 こないだ、夫が風俗のサイトを見た後、開けたままなので、私が見つけました。同僚が通ってるから、(ちょっと好奇心で)見てみるだけで、別に興味ないよ(昔はちょっと興味あったらしいですが)、行かないから、その場で、謝ってくれました。 夫を信じるから、深く聞いてなかったです、 しかし、男ですから、まだほしいですよね。 私が言った通り、自分から誘ってますが、実際残念で、体型が崩れてます、お腹ちょっと出てるし、おまけで元々貧乳でしたが、さらに小さくなりました(涙) その体型で、もっと大胆な誘いは自信なくて、夫が私を見て、性欲出ないじゃなうからと、いろいろ悩んでいます。。。。。 なので、風俗や浮気より、Hビデオの方が全然マシだと思います。風俗、浮気もちろんされたくないですし、変なビデオ観賞室も行かせたくないので、夫の一人時間上げた方がいいですか? もしそうしたら、無造作で作るか、 Hビデオ見ても怒らないよ、先に寝るねみたいはっきり言った方がいいですか? 男性って、例え隠してビデオの事バレても妻に言われたくないでしょうか?恥ずかしいか、怒られたくないか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143314
noname#143314
回答No.2

絶対に言われたくないと思いますよ。 失礼ながら旦那様の男性機能が正常であれば、性欲は満たしたいと 思うのが当然です。子供が小さいと質問者様も余裕がないと思いま すし、お子さんがいる家庭なら避けて通れない状況でもあるのでは ないでしょうか?  お子さんが生まれる前がどの程度の頻度であったかわかりません が、さみしい思いをされている部分もあると思いますし、お子さん がいるので自分の欲望を出せないと遠慮していたり、疲れている質 問者様を気遣っている部分もあるではないかと感じます。 文面から風俗通いや浮気をするような旦那様ではないように感じま したが、質問者様も気にされているのであれば少しずつ夫婦生活の 工夫も必要なのではないでしょうか? 私は既婚子供3人の男ですが、子供が1歳くらいまでは一緒に寝て いましたが、その後は兄弟だけで寝かせて夫婦は1つの布団で寝て います。そして体をくっつけて手を繋いだり腕を組むような姿勢で 10年以上寝ています。  相手の温もりを感じているととても癒されると同時に自然と・・ 仲良くなってしまいます。(^^;)  無理に誘ったりするのではなく、体が触れあうことで自然に気持 ちが高まる方がお互い良いと思いますし。 ビデオの話に戻しますが、男はたまにはビデオも見たいものです。 正論で良い悪いではなく、ビデオを見て今度こうやってみようとか、 こうすると気持ちいいのかなんて思ったりもしますので、広い心で 見て見ぬふりをするほうが、ご主人も精神安定上いいと思いますよ。 あと、今は子供が最優先だと思いますが、ご主人をたてて大事にし てあげてください。(してないという意味ではないです) 男だって愛されていると感じると嬉しくて愛情が増すものですから。

その他の回答 (2)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

うちも似たような感じですが 夫いわく、 どうぞーといわれるとやりずらいそうです こそこそしたいそうです なので、自然と一人の時間を作ってあげたら こそこそやると思いますよw 今は夫婦別室になったので気を使わなくて良くなりました; 前までは寝てるふりもよくしてました…

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

体型より新鮮さですよ。 髪型を変えるとか、下着を変えるとか、新しい体位に挑戦するとか。 恥じらいながら誘えば大胆でも問題ないです。 まずはそこまでやってみて、それで駄目だったら悩む程度でよいのでは。 >もしそうしたら、無造作で作るか、 >Hビデオ見ても怒らないよ、先に寝るねみたいはっきり言った方がいいですか? 何も言わずに、質問者様が先に寝ればいいと思います。 一人エッチしたかったら、勝手に深夜にでもやりますよ。 >男性って、例え隠してビデオの事バレても妻に言われたくないでしょうか?恥ずかしいか、怒られたくないか? 個人差はありますが、男性の一人エッチって本当にただの生理現象なんですよ。極端な話おしっこに近いです。溜まったから出すだけだから。 なので、恥ずかしいかといわれれば、質問者様だって、トイレ中見られたら恥ずかしいですよね。同じようなもんです。 トイレに行く度に怒られてたら、膀胱炎になってしまいますね。同じようなもんです。

関連するQ&A

  • 妻と4年くらいHしていません・・・・。

    結婚10年目の35歳の男性です。 妻とはかれこれ4年くらいHしていません。そのことを妻に言うと「しんどい」「ねむい」などと言ってしてくれません。家には子供が3人おり、一番下の子は3歳です。毎日大変なのはわかっているので今までなにもいいませんでした。2年くらいは我慢してきたのですがやはり、わたしも男ですのでしたくてたまりません。浮気や風俗へ行けば発散できるのかもしれませんが簡単にはできません。お金もそんなにもってませんので・・・。「こどもをつくるんやったらする!」と言われたことがありますが私の経済力では3人が限界です。それに子供をつくるためだけにしたくありません。たぶん妻はHが好きではないんだと思います。やはり、このままがまんしてひとりでビデオでも見てなんとかしないといけないのでしょうか?

  • Hしたいのですが

    結婚3年目26歳で子供二人います 二つ年上の主人はHに淡白です。結婚前はそうでもなかったのですが、今は2~3ヶ月に1回程度。 自分から誘うこともあったのですが、『仕方なく』感がすごくあります。前戯も殆どせず、わたしが上に乗るだけ。でも自分から誘わなければほったらかしの状態です。 先日Hがないことが女性として見られてない感じがしてつらいと話しました。そのときはうんうんと話を聞いてくれてHするまでに至ったのですが、その後はまた放置。最後のHから2週間になります。 産後体型を戻したり、容姿には気をつけているつもりです。浮気や風俗に行っている様子はないのですが、Hな画像は時々見ているようです。私は主人が一人ですることには抵抗ありませんが、せめて10回に1回くらいはこちらにまわしてほしいものです。やはり夫にとって妻はHの対象にはならないのでしょうか?

  • 夫の性癖について、助言ください。

    結婚一年目の妻です。 思わぬ事実が発覚しました。 個室ビデオ(アダルトビデオをみて一人で処理する場所)で、 他の男性にペニスを舐めてもらったり、 舐めたりした(ている)ようです。 ゴムはつけていて、入れたり入れられたりはまだ、ない様子です。 結婚半年の時、軽い浮気未遂があり、 その時に、 「浮気は絶対だめ、風俗も禁止」と訴えました。 私は夫が大好きなので他の女性をみてほしくない、 やきもち焼きです。 夫も誠実に対応してくれ、 それからは女性と怪しいことはありません。 私たちの夫婦仲はよくて、 夫婦生活も義務などではなくて、最低週1回はあります。 口だけで、お手伝いをしてあげる日もあります。 また、 男性の性欲についても少しは理解しようと思っているので、 一人Hを毎日のようにしていることや、 個室ビデオボックスに行くことはオッケーにしていたのですが、 そこで思わぬ落とし穴に落ちた気分です。 風俗や浮気は嫌ですが、 夫を追い詰めすぎたのでしょうか。 性的欲求は、 一人Hか私で満たしてほしいと思うのはわがままでしょうか。 離婚は考えていませんが、 どうしたらやめてくれるのか、 今は片目をつぶるべきなのか、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 夫とHしたいんです。もう他の人でもいいのかな

    すごく悩んでしまって、初めて質問させていただきます。 35歳の夫と二人のこどもがいる32歳の妻です。以前夫がこっそり元彼女と会っていたことが2度ありました。Hはわかりませんが、ものすごく落ち込みました。やっと忘れかけてた去年の夏1ヶ月ほど留守にした間にまた浮気の気配が。元彼女とは連絡とってないようなので違う人。Hを求めてこないし、見たことない避妊具があって「いつも使ってるじゃん」と言われ、おかしい?と思っていたらカバンからかわいい避妊具がでてきました。 心臓がきゅっとつかまれた位ショックで呆然としてしまいましたが、こどものためにも自分のためにも気にしないようにしようと頑張りました。もし夫が以前のようにHしてくれたら大丈夫だったのかもしれませんが、全然求めてきません。勇気を振り絞って誘ってみて数回できたことはあります。でも最近は「疲れているから」「眠い」とかで全くです。 悲しくなって不審に思ったことを少し前聞いてみました。「心配しなくていい、それは○○で使ったんだ」とか何か言ってくれることを期待して。でもそんな言葉はなく、挙げ句の果てに逆ギレされてこどもも泣き出してしまいました。 夫のことを愛してます。だからHしたいんです。でも勇気を振り絞って誘ってみても「あんまりHしたくなくなった」とかでいつも断られ、話をしようとしても「もうその話はしないでくれ」と。全く性欲がなくなったわけでもなく、個室ビデオとかに行ってる気配はあります。 夫とHしたいです。でもしてもらえない。夫は私が浮気してもいいと以前話してました。自分がしてるからですかね?そのことを考えるとつらくて、私も別の人と、と思ったり、人との温もり、一体感、高揚感、気持ちよくなりたいのもあり、他の人とHできたらしてみたい、とも最近思ってしまいます。でも病気も怖いし、誰かに迷惑かけるのもいやだし、こんな風に考えてしまう自分に戸惑ってます。 同じような経験された方いらっしゃいませんか?どうやって乗り切られましたか?何かアドバイスいただければと思います。こどもに邪魔されてなかなかPC見れないかもですが、必ず回答読んで参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 夫がHしたくないようですが・・・

    結婚9年目、夫は30後半、私は30前半で幼稚園の子供がいます。 ここ2年でHは、3回ぐらいだと思います。 私自身、2年前の夫の転勤で知らない土地に来て半年で8キロ太りました・・・。 それが原因なのかなーと思いつつ、なかなか痩せることができません。 夫も、仕事が大変らしくストレスも抱えているようです。 お互いあと少しでメタボに分類されそうな体型です・・・。 やっぱり、妻が急激に太ってしまうとHなんてしたくなくなりますか? 最近では、寝室に入るとくしゃみや鼻水が出ると言って、 夫一人で居間で寝ています。確かに部屋に入った途端ひどいです・・・。 私は子供と寝室で寝ています。前は川の字で3人で寝ていました。 寝室はベランダがあり洗濯物の出し入れなどで窓を開ける機会が多く、 花粉も入ってきていたと思います。 一応、空気清浄機もあり稼動させてはいるんですが・・・。 一人で寝るようになって2ヶ月、このままもう一緒に寝ることはないような気がしてきました。 この先、不安です。仕事が忙しい男性は、こんな感じなんでしょうか? 太っていることで自分にも自信がないですし。 じゃあ、痩せなよって思うのにぜんぜん痩せれません。 私としては、せめて月に1度くらいはしたいのに。

  • Hビデオについて

    既婚者のかたに質問です。 男性の方、Hビデオをいつ見ますか?奥様の前で?一人で隠れて? そのビデオは奥様は知っていますか? 女性のかた、ご主人のHビデオ鑑賞について、どのように思われますか? 私は、夫がHビデオを見ることは、まあそんなものだろう、という感じでいましたが、先日、夜中に一人で見ていたビデオ(私が目が覚めてちらっと見てしまった)がレイプまがいのものでした。その後、どうしてももやもやして、「私とのHとどんな風に考えているの?レイプしたいとでも思っているの?」と聞いてしまいました。「あれはバーチャルだから:」と言ってましたが、なんかすっきりしません。 私が神経質になりすぎなんでしょうか。。。

  • 妊娠中ですが、夫が100%信用できず。。。

    新婚で、今妊娠約3ヶ月です。20代後半の妻、30代前半の夫。 夫が自分と付き合う前の女性経歴を知ってから(クラブの子と遊び事、肉体関係は今まだ謎ですが)、100%信用できなくなったです。結婚したから、直れるだろう、自分の事もっと自信を持って行こうよと自分にも何回に言いましたが、やっはり、浮気する人って、結婚しても変わらないでしょう。。。(はっきりの浮気今の所がないようですが) 来週から二週間実家に戻りますが、不安で不安で。 妊娠発覚以来もうセックスしてないです、安定期入ってから、しても大丈夫だよと夫にも伝いましたが、彼が別にしなくでもいいような、一人で処理するよと、私は偶に誘ったが(手でやってあげる)反応が薄かったです。。。 例え安定期からセックスできても、体型も変わったし、気遣いますし、 男として、興味ないでしょうね。。 妊娠中に我慢できないから、風俗行くとか、浮気するとか納得できないです!もちろん妊娠しなくても。。。 話し合っても、俺はありえないからとか、そんなにオレ信用できないかと言ってくれましたが、 心配症でしょうか。。。 一人だけ考えるように、誰かに話したいので、よろしくお願いします。

  • Hしないと怒る夫

    30代の夫婦です。子供が一人(3歳)います。 昔はそうでもなかったのですが、 最近(ここ2ヶ月くらい前からかな)、夫が「よし今日はHするか」というようなことを言った日にHをしないと 次の日以降に夫が不機嫌になって、ずっと無言で生活するという日々が続くようになりました。 こちらも、おはようとかおかえり等の挨拶をしてもすっごく不機嫌そうな声でボソッと返事されるだけだったり、時には返事どころか「うん」の一言だったりするので、挨拶すら声をかけるのが嫌になりました。 私としても、夫がHしたいと思っている日にHしないと次の日以降不機嫌になるというのが嫌だったので、できるだけ応じているのですが、子供の寝かしつけは私がしているので(夫だと子供が寝ない) 10時頃に子供を寝かしつけて一緒に朝まで寝てしまうということも結構あります。 それで、朝になると夫が不機嫌になっているんです。 夫はしたいねと言いながら夜になると自分から誘ってくることはほとんどありません。 それで、別にいいのかなと思って夫の部屋に行かないと朝怒ってる仕様です。 朝怒るくらいなら夜誘ってこいと思うのですが。 夫は子供に対しては、子供を可愛がるような声で接するのに、私に対しては低い声で不機嫌そうに話して気分が悪いので、仲良くしたいのはヤマヤマですが私も夫の不機嫌が直るまで夫を無視しようと思うのですが、それを続けて夫からはなしかけてくれるようになると思いますか? 同じような経験のある方のお話が聞きたいです。 ちなみにHしたら機嫌がよくなるのかもしれませんが、そんな態度の人とHしようなんて言いたくないです。(誘われたら機嫌直してもらうためにすると思いますが、そもそも私は普段からHしたいと思いません)

  • 男性の方にお聞きしたいです(Hの事について)

    男性の方にお聞きしたいです(Hの事について) 私30歳・夫28歳・子供3歳の3人家族です。結婚して5年目出会って11年目の夫婦です。 半年ぐらい前に夫の浮気が発覚しました。が私にも悪い所があったと思い今は修復中です。 正直、今も続いていたりして・・・なんて不安に駆られる時もありますが やり直すと決めたので、口には出さず過ごしています。 夫の浮気中は夫婦喧嘩中でして・・・今はとても優しく接してくれています。 でも・・・どうしても気になって仕方ない事があるんです。 Hの事なんです。 以前の夫は性欲が強く、たまに私が断る事が(申し訳ないと思ってます)ありました。 でも・・・喧嘩中にも何回かHはあったのですが、挿入はするけど段々と萎えてしまって また大きくして挿入して最後までという事が多々あるようになり・・・ 本人は「腰が痛い・や・もう年だ・や・精力が落ちた」なんて言ってます。 そして今では2ヶ月もHありません。 原因は・・・私の魅力が足りないんだろうとは思います。 もしかしたら、浮気相手とまだとも思ってしまいます。 子供をもう一人欲しいと言っていたりしますが、浮気していても子供が欲しいなんて 気持ちになるのでしょうか?? H以外のスキンシップや一人でしていたり・・・などはあるのですが。 本人も気にしているかもしれないし、私はこの事に関して何も声をかけてあげることができません。 やはり、他の女性としていたら・・・妻としても途中で萎えてしまったりってあるんでしょうか?? 浮気していたらの心配と・・・他の心配と、混乱してしまって。 男性の気持ちを知りたくて・・・。宜しくお願いします。

  • 夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

    初めまして。 結婚3年目の子なし主婦です。 夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。 なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。 もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。 ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。 すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。 風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。 が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。 それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。 もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。 夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。 わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)? それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。 まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。 2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。 わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。 男性の方、いかがでしょうか? やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか? それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか? くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。