• ベストアンサー

してみたいヘアスタイル

数年前のサッカーフランスワールドカップで小野選手がしていた髪型にしてみたいのですが、あれは何カットというのでしょうか?自分なりに「小野、髪型」等で検索してみたのですが分かりませんでした。画像などがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

98年のワールドカップでしょうか? 当時、浦和レッズだった小野伸二選手でしょうか? (サッカー詳しくないのです) ワールドカップ時に、このヘアスタイルだったのかわかりませんが 浦和レッズ公式サイトに、画像があります 参考URL のトップページから Enter で入ったら、左フレームより レッズボイス>過去のINDEXページ を何度かクリックして下さい 98年Vol.20 99年Vol.30 などに、画像があります (99年は、他にもたくさんあります) ヘアスタイルの名前はわからなかった事と この選手ではなかったら、ごめんなさいです m(__)m

参考URL:
http://www.urawa-reds.co.jp/