• ベストアンサー

W杯で開催国が優勝すると食堂がタダになるのですか?

W杯で開催国が優勝すると食堂がタダになるのですか? 1998年のサッカー・ワールドカップ・フランス大会で、 フランスが優勝した時、パリのレストランがタダになったというエピソードを読んだ記憶があるのですが、 サッカーワールドカップで開催国が優勝すると、レストランがタダになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

各国のニンジン作戦です 韓国での兵役免除などのようなものですので、必ずしもレストランがタダになるとは限りません。

eehudob
質問者

お礼

ありがとうございました。