• ベストアンサー

この夏のファッション、流行のキーワードって何?

この夏のファッションの流行のキーワードって何ですか? 一時期はボヘミアンとかありましたよね。 今はなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51251
noname#51251
回答No.1

icf49512さんが、どんなファッションをされているかにもよると思うのですが… この夏の流行で、新しいなと思うキーワードは、「ソフトサファリ」です。 スポーティも相変わらず人気ですよね♪ 色は白が去年に引き続き流行中です。 でも、これはあくまでも、私が服を買うときに参考にしているキーワードなので、あんまり参考にならなかも知れません… icf49512さんが、普段どんなファッションをされているかを補足等に書いていただけたら、もっとピッタリな回答が出来ると思うのですが★ ではではオシャレ頑張ってくださいね☆☆

その他の回答 (1)

• kanata19
回答No.2

キーワードかはわかりませんが、 背中見せのファッションは今年の夏流行っぽいです。 ViViとかにも結構載ってましたよ~。 お店を見ても、 背中がVにあいてる服が多く売られてると思います。