OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

流行ファッション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246984
  • 閲覧数176
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

レースの洋服って流行ってますよね。
ボヘミアンとか・・・
買おうかと思ってるんですが、流行はものによってはすぐ終わってしまうので、迷ってます。
レースものはこの先続きますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

個人的な意見です。
そんなに長くは続かない気がします・・。
ワンシーズン、長くて夏とか位かなぁ?と思いつつ、私ももう1枚買おうか迷ってます・・☆
ただ、やっぱり流行りものがあると日々のコーディネートが楽になるし、欲しいですよネ。
そんなら、とっても洋服の安いお店ってありませんか?そういうとこで流行り物はそろえればいいんじゃないでしょうか??
それで、そのシーズンはそれを着たおす!!
そうすれば流行り物を買ってももったいないまま終らないし良くないですか?!
・・って、全然答えになってなくてすみません☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/10)

あたしも同じ不安を抱いていたひとりです(笑)レース、フリルも夏くらいまでですかねぇ・・・。流行りはホントすぐ移るし。フリルづかいも、だんだんひかえめになってくと思います。部分的に使うとか。あたし的にはずっと続いてほしいんですけど☆やっぱ安いのを着倒すのが無難カナ☆
あたしも同じ不安を抱いていたひとりです(笑)レース、フリルも夏くらいまでですかねぇ・・・。流行りはホントすぐ移るし。フリルづかいも、だんだんひかえめになってくと思います。部分的に使うとか。あたし的にはずっと続いてほしいんですけど☆やっぱ安いのを着倒すのが無難カナ☆
  • 回答No.3

流行りものって、「来るかも?」って感じた時に速攻で取り入れないと、すぐに廃れちゃってもったいないですよね。特にフリル、レースモノは流行終了時点で全くの無価値になってしまう可能性があるので、安いアイテムを買って今のうちに着たおすというのがいいと思います。 ちなみにフリルものは周期的に流行りがやってくるので、とっとくと数年後(いつになるかは分からないけど)また使えるようになる可能性もあります。
流行りものって、「来るかも?」って感じた時に速攻で取り入れないと、すぐに廃れちゃってもったいないですよね。特にフリル、レースモノは流行終了時点で全くの無価値になってしまう可能性があるので、安いアイテムを買って今のうちに着たおすというのがいいと思います。
ちなみにフリルものは周期的に流行りがやってくるので、とっとくと数年後(いつになるかは分からないけど)また使えるようになる可能性もあります。