• ベストアンサー

パソコンのキーボードの汚れを防止するビニール製のカバーを使ってますが汚

パソコンのキーボードの汚れを防止するビニール製のカバーを使ってますが汚れがひどくなかなか落ちません。何を使ったらきれいになりますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.3

ついでに 汚れ成分がビニールを溶かすことがあり、あまり永く使っていると裏側がキーボードに貼り付くことがあります。 中性洗剤で落ちないくらい変色したら早めに取り替えましょう。

その他の回答 (2)

• memoko
回答No.2

わたしも、数ヶ月毎に買い換えています。

• draft4
回答No.1

あれって使い捨てです 買い換えてください ゴムが形質変化するので洗っても取れませんし(汚れてるわけじゃなくて素材の色が変わってしまってる)