OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーボードカバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.178955
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (34/57)

デスクトップパソコンのキーボードカバーのパッケージに「対応パソコン(キーボード)」の表示がありますよね。あれはやっぱり、きちんと自分のキーボードに対応したものを選ばなければぴったりとはまらないのでしょうか。
私が使っているキーボードはJUSTYの3in1という、パソコンを購入したときに一緒についてきたものなのですが、JUSTYのホームページで探しても、ないのです。
このJUSTYの3in1のキーボードに対応しているカバーか、もしくは「これでも使えるよ」というようなカバーか、ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

>JUSTYの3in1のキーボード
たしかマウスとスピーカーが同梱されて¥1980-ですよね。
たぶんキーボードカバーのほうが高いですよ。
うちの会社ではキーボードカバー買うぐらいなら、安物の新品キーボードを買うことになってます。
お礼コメント
post88

お礼率 59% (34/57)

ぬぬ。。。死角でした(^^ゞ
そうですね。この際だから、きちんとしたキーボードを
購入することにします。
しかし、そんなに安いものだったとは!仰天です。。。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-03 18:02:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

post88 さん、こんにちは~☆♪

私は、「サンワサプライ」の防塵カバーを利用しております。
下記に紹介するURLで、「キーボードカバー」の検索が出来ますので、
お試しくださいませ。

【サンワサプライ:キーボード防塵カバー検索システム】

http://www.sanwasupply.co.jp/support/bojin_search/

【ELECOM WEB SITE!】

http://www2.elecom.co.jp/catalog/keyboard_cover/search.asp

見つかるとよいのですが。。。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
post88

お礼率 59% (34/57)

早速、ありがとうございました!
調べてみましたが、ありませんでした(>_<)残念!
でも、この検索サイトはこれから使うこともあると思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-03 17:59:19