• 締切済み

crayzy for youをカバーしている女性アーティスト

マドンナのcrayzy for youをカバーしている女性アーティスト(古内東子でなくもっと優しい声の)を探しています。わかる方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Crazy for you ですね。 このカテゴリ、ということは日本人のボーカルですよね? 古内東子さん以外で私が知っているのは、SAKURAさんだけです。 2005年のアルバム『SINGS BALLAD -Smooth Side-』収録

goo0903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。発音がネイティヴっぽくなかったのですごく聞き取りやすくて、たぶん日本人のボーカルなのだろうと聞いている時は思ったのですが、改めて質問されてみるとわかりません(><) 教えていただいたSAKURAさんかもしれないとワクワクして視聴してみたのですが、違いました。 いろんなボーカルの方にカバーされているんですね。

回答No.1

もっと別なタイプのアーティストをお探しでしたら申し訳ないのですが、20年ぐらい前に、松田聖子がカバーしていたのは憶えています。

goo0903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。聖子ちゃんもカバーしてたんですね。でももっとやわらかい優しい声で、マドンナとはぜんっぜん違う歌い方で、違う魅力があったんです。お金を出してCD買ってもいいと思いました。