• 締切済み

crayzy for youをカバーしている女性アーティスト

マドンナのcrayzy for youをカバーしている女性アーティスト(古内東子でなくもっと優しい声の)を探しています。わかる方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Crazy for you ですね。 このカテゴリ、ということは日本人のボーカルですよね? 古内東子さん以外で私が知っているのは、SAKURAさんだけです。 2005年のアルバム『SINGS BALLAD -Smooth Side-』収録

goo0903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。発音がネイティヴっぽくなかったのですごく聞き取りやすくて、たぶん日本人のボーカルなのだろうと聞いている時は思ったのですが、改めて質問されてみるとわかりません(><) 教えていただいたSAKURAさんかもしれないとワクワクして視聴してみたのですが、違いました。 いろんなボーカルの方にカバーされているんですね。

回答No.1

もっと別なタイプのアーティストをお探しでしたら申し訳ないのですが、20年ぐらい前に、松田聖子がカバーしていたのは憶えています。

goo0903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。聖子ちゃんもカバーしてたんですね。でももっとやわらかい優しい声で、マドンナとはぜんっぜん違う歌い方で、違う魅力があったんです。お金を出してCD買ってもいいと思いました。

関連するQ&A

  • 古内東子さんのカバー

    以前、古内東子さんの曲を、海外のアーティストがカバーしてアルバムを出しているっていう話を聞きました。 あまりはっきり覚えていないので、本当に古内東子さんの曲のカバー曲なのかも不安なのですが、もし、古内東子さんの曲のカバーなら購入したいって思っています。 どなたがカバーして出しているのか、ご存じの方、お教え下さい。

  • マドンナのCrazy for youをロック調にアレンジしてカバーして

    マドンナのCrazy for youをロック調にアレンジしてカバーしている男性ミュージシャンが誰なのか教えてください。

  • 「song for you」の歌詞で終わるバラード

    どなたかお教え下さい。 アメリカのややハスキーボイスの男性ボーカルの唄うバラードで、 歌詞の最後は「…song for you」で終わる曲の題名と アーティストの名前を知りたいのです。 最近、優先で日本の女性ボーカリストがカバーして 唄っているのを聞いたのですが、その曲でも 一番、二番の曲の最後は「…song for you」で終わるのです。 結構有名な曲だとおもうのですが、どなたか是非お教え下さい。

  • ♪誰より好きなのに~~~

    古内東子さんの名曲♪誰より好きなのに~~~ 歌詞が切なくてスキなんですが以前YouTubeでも聴けたのですが どうも削除されて聴けなくなりました。 なのでCDを購入しようと思います。 がっ、この曲は Sowelu、ソニンがカバーしてます。 この2人の歌い方もなかなかいいなぁ~って思ってます。 古内東子、Sowelu、ソニン誰のCDを購入するか迷ってます! 誰がおすすめでしょう???

  • 女性アーティストでカバーアルバム

    女性アーティストで洋楽のカバーアルバムをリリースしている人がいたら教えてください。

  • カーペンターズの「Close to you」をカバーしているアーティストをご存じの方!!

    カーペンターズの「Close to you」をカバーしているアーティストをご存じの方、教えて下さいぃっ!!

  • 流星のサドルをカバーしているアーティストは誰ですか?

    久保田利伸の”流星のサドル”(だったと思うのですが。さびの部分がYou Are Mine♪の曲です)をカバーしている女性アーティストって誰ですか? わかる方ぜひ教えてください。 先月ぐらいによくFMでながれていました。けだるいスローな感じです。

  • WE WIL LOCK YOU 女性カバー

    お世話になります。本日地元の花火大会に行った際に(北海道旭川市の神楽花火大会です)、花火のBGMとしてWE WIL LOCK YOUのカバーが流れ、その曲を手に入れたいのですが調べてもそれらしいアーティストが見つかりません。 女性で、割と聞きやすいといいますか、POP系に(ロックっぽい)似た雰囲気に聞こえました。ブリトニーら3名がカバーしたものではありませんでした。歌っていたのは一人の女性だと思います。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 古内東子が女性歌手と2人で歌っている曲

    こんにちは。昔pvで見たことがあるのですが、曲名が思い出せません。 古内東子さんがもう一人の女性歌手と2人で歌っている曲で、明るい感じの歌です。 わかる方いたら、教えてください。

  • 青いイナズマをカバーしている女性は誰?

    昨日、本屋さんで聴いたのですが、SMAPの「青いイナズマ」を女性アーティストの方がカバーしていました。 個人的に聴いた事のない声で、優しい感じ(?)でした。 どなたかご存知の方いらしたら、教えて下さいませ。m(__)m

専門家に質問してみよう