sandymoanaのプロフィール

@sandymoana sandymoana
ありがとう数8
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/09
  • 映画のタイトルがわかりません。

    映画のタイトルがわかりません。 15年くらい前にwowowで見たのですが、確か舞台はフランスでファッションの雰囲気的に70年代かと思います。アパートの一室が舞台で一人の女性を中心に、何人かの男性が同時に部屋に訪れたことによって起こるドタバタコメディって感じで記憶していますが、手がかりが無さ過ぎて検索のしようが無く困ってます。 主演の女性は、天真爛漫なキャラ、有名な女優さんだと思います。。。 気になってしょうがないです。上記のような情報しかなくて申し訳ありませんが どなたかご存知じゃないでしょうか?

  • しゃべくり009で流れていた曲について質問です。

    しゃべくり009で流れていた曲について質問です。 6/21に放送された しゃべくり009内にて、タカ&トシが相方についての質問に答えていく際に、トシが回答する度に流れていたピアノ曲の題名が思い出せません。 幼い頃、ピアノコンサートで聞いた曲なのですが曲名が全く思い出せずに困っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいので宜しくお願い致します。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • crayzy for youをカバーしている女性アーティスト

    マドンナのcrayzy for youをカバーしている女性アーティスト(古内東子でなくもっと優しい声の)を探しています。わかる方いたら教えてください。

  • 昭和の21名曲・タイトル不明 この曲たちのタイトルを教えてください。

    昔のカセットテープをデジタル化しようと思って整理していたらでてきた曲です。 No.2の曲は「夢見るシャンソン人形」ですが、アーティスト不明です。 No.3は山下久美子さんですが、タイトル不明です。 曲たちは全部21曲です。 No.1~No.12の曲は http://www.youtube.com/watch?v=JUMZc1t3hmc No.13~No.21の曲は http://www.youtube.com/watch?v=JGshlQdCO-0 です。 たぶん昭和57(1982)年頃の曲だと思うのですが、誰のなんていう曲かご存知の方がおりましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。