• ベストアンサー

卒業記念で女子にお付き合いを申し込みますか?

卒業記念で女子にお付き合いを申し込みますか? 私は高校1年生です。 中学の卒業式におとなしい男子にお付き合いを申し込まれました。 彼の様子が普通じゃなくて、ノイローゼっぽいというか神経衰弱っぽいというか、心配な様子なので、 OKしてしまいました。 心配だから「お付き合いをOKする」なんて私は臆病ですが、本当に心配な様子でした。 その後彼から何も言ってきません。 電話もメールもきません。 こんなことなら、「私は好きな人がいる」と断ればよかったです。 彼は一体何のつもりだったと思いますか? 卒業記念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

どうにか想いを伝えたい。。とダメ元で告白したら予想外にOKされてしまい、 どういう行動を起こしたらいいのか分からない。 又は バツゲームで無理やり告白させられた。 のどちらかでは? あなたが後悔しているなら 面倒な事になる前に 早めにこちらから断りのメールを送るのもアリかもしれませんね。。

hato00
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卒業の記念品

    高校や中学の卒業の時に、学校・保護者などから、記念品が贈られたと思いますが どんな物でしたか?また、それは今どうなっています?貰いたかった物とか、 こんなのは喜ぶのでは?って言う物は無いでしょうか?予算は¥1000以内。 みなさまの体験・アイディア、よろしくお願い致します。 もう1つ。¥1000の予算で、包装・のし+印刷(第何回卒業記念。みたいな) 発送までしてくれるような おろし問屋さんやパンフレット販売をご存知でしたら 教えてください。 180個位の注文数になると思います。 よろしく お願いします

  • 中1卒業記念で、いい思い出が作れる遊び場は??(東京都)

    私は中学1年生です。春休みに卒業記念で、男子4人、女子5人で 遊びに行こうと思ってます。でも、中々場所が決まりません。 江戸川区に住んでいるので、近場で東京都であることが決まりごとなのですが、いい場所はありませんか?? 教えてください!!

  • ~卒業記念旅行~

    3月に小学校の卒業記念で、友達3人で東京に行くことになりました!! それで、関東付近で小6女子が楽しめそうなところを教えていただきたいのです。 希望としては、 ・スイーツパラダイスの近くであること のみです。 屋外でも屋内でもどちらでもよいですし、遊園地でも水族館でも、とにかく楽しめればOKです。 ディズニーランドはなしでお願いいたします。 回答楽しみにしています♪

  • 卒業

    私はあと少しで小学校を卒業します。でも中学が同じでなかったり受験する人がいて、男子にも女子にも私の事を忘れずに覚えててほしいんです。そのためにどんな方法があるか教えてください!特に小6男子女子の意見待っています。

  • 中学3年生卒業時に その女子に伝えた

    中学3年間を通じて、1年生のときの同級生の女の子を好きになりました。彼女のその容姿から同クラスの男子は同じ気持ちでいたと思います。 めずらしく いじめられているときは、なぜか誰も助けなかったので私が助けたせいか、時々 こちらに話しかけてくるようになりました。 別に つきあうという状態にはなりませんでした。音楽部にも短期間一緒にいましたが、先輩後輩関係になじめない私は退部しました。 こういう風にまったく うすい関係にもかかわらず、私は卒業式の日に電話して 自分の気持ちを相手に伝えました。 当然 私の電話自体が珍しいので、ややびっくりした様子で まったく会話になりませんでした。 後日、手紙が届けられ「私のことを 好きと言ってくれてありがとう。私は○○高校に行きます」と書いてありました。 中学3年生の時に こういう場合 一般的に 女子の気持ちとは どうなのかと?

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

  • 幼稚園、小学、中学とずっと同じでずっと好きだった幼なじみに中学卒業の頃

    幼稚園、小学、中学とずっと同じでずっと好きだった幼なじみに中学卒業の頃告白したのですが振られてしまいました 幼なじみといってもあまり遊ぶようなことはなかったのですが 振られてから一年経つのですがどうしても忘れられなくてすごく苦しいです 他の子を好きになれば忘れられると思いますが 僕は男子が大半で女子が極めて少ない高校に進学してしまい好きになるどころか高校で女子に話しさえしたことがありません どうしたら忘れられるのでしょうか? 教えてください

  • 回答急募 高校卒業をした女子です

    回答急募 高校卒業をした女子です 卒業式のあと告白された男子がいます その人のことを私も好きでしたが浪人するので来年お互いが好きだったらと言う理由で断りました ですがラインはカップルのような感じです そして、今度二人でその男子の家で 映画を観ることになりました 事実上付き合ってませんが 相手も私も両想いと知っています そうすると、やはり何か起きるものなのでしょうか? その男子とはふざけて手は繋いだことはありますが、それ以上はありません

  • 卒業したら付き合ってください

    中学や高校ときに担任や教科担当の女の先生に告白した生徒いました 「卒業後でも教え子とは付き合えません。でも〇君みたいに好青年で優しくて素直な男の子に告白されて嬉しいよ」 と返されたらしいけど 男子中学生や男子高校生が美少年な好青年なら、嬉しいと思いますか?

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??