• ベストアンサー

卒業記念で女子にお付き合いを申し込みますか?

卒業記念で女子にお付き合いを申し込みますか? 私は高校1年生です。 中学の卒業式におとなしい男子にお付き合いを申し込まれました。 彼の様子が普通じゃなくて、ノイローゼっぽいというか神経衰弱っぽいというか、心配な様子なので、 OKしてしまいました。 心配だから「お付き合いをOKする」なんて私は臆病ですが、本当に心配な様子でした。 その後彼から何も言ってきません。 電話もメールもきません。 こんなことなら、「私は好きな人がいる」と断ればよかったです。 彼は一体何のつもりだったと思いますか? 卒業記念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

どうにか想いを伝えたい。。とダメ元で告白したら予想外にOKされてしまい、 どういう行動を起こしたらいいのか分からない。 又は バツゲームで無理やり告白させられた。 のどちらかでは? あなたが後悔しているなら 面倒な事になる前に 早めにこちらから断りのメールを送るのもアリかもしれませんね。。

hato00
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。