• ベストアンサー

2011年カレンダーを自分で撮った写真を入れて作成したい。

2011年カレンダーを自分で撮った写真を入れて作成したい。 来年のカレンダーを、自分が海外旅行に行った時のスナップを使って作成したいと思っています。卓上か壁掛けか、いずれにしても、なるべくお金がかからないように考えています。詳しい方のご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengosuke
回答No.2

カレンダー作成ソフトの特集がありました。 http://www.greva.jp/special/calendar_201001/ オーズ・カレンダー・ライブラリーEXとかどうですか?

knossos
質問者

お礼

とても良いサイトをご紹介いただき、ありがとうございました。さっそくダウンロードさせていただきました。感謝です。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

「カレンダー作成ソフト」でググれば沢山出てきます。

knossos
質問者

お礼

ググっとありがとう!