• ベストアンサー

2011年カレンダーを自分で撮った写真を入れて作成したい。

2011年カレンダーを自分で撮った写真を入れて作成したい。 来年のカレンダーを、自分が海外旅行に行った時のスナップを使って作成したいと思っています。卓上か壁掛けか、いずれにしても、なるべくお金がかからないように考えています。詳しい方のご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gengosuke
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

カレンダー作成ソフトの特集がありました。 http://www.greva.jp/special/calendar_201001/ オーズ・カレンダー・ライブラリーEXとかどうですか?

knossos
質問者

お礼

とても良いサイトをご紹介いただき、ありがとうございました。さっそくダウンロードさせていただきました。感謝です。

その他の回答 (1)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

「カレンダー作成ソフト」でググれば沢山出てきます。

knossos
質問者

お礼

ググっとありがとう!

関連するQ&A

  • カレンダー

    現在、来年の準備としてカレンダーを探しているのですが、何か変わり種のカレンダーとかありますか? 来年から生活環境等が大きく変わるので、せっかくなのでカレンダーにもちょっとした個性が欲しいところです。 卓上、壁掛け問いません。よろしくお願いします。

  • カレンダーを200部ほど作りたいのですが

    自分で撮った写真をカレンダーにしたいのですが、どこか安く作ってくれる所があれば教えてください! 大きさは壁掛けサイズと卓上サイズのそれぞれ200部です。 お願いします!

  • カレンダーについて

    もうあちらこちらで来年のカレンダーの予約が始まっていますね。 購入される方、頂き物のなかで、毎年これは重宝している、、等々 皆様それぞれこだわりがあると思います。 卓上、壁掛け、PC、手帳。絵柄、機能。。。 皆様がカレンダーを選ぶ際にこだわっている事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同人グッズ作成・カレンダーについて

    同人グッズを作りたいなと思っているんですが、時期的にカレンダーを作ろうと考えています。 印刷所だと結構値が張るうえに小部数が少ないので、作成キッドなどで個人で少し作成したいなと思い捜しているのですが、なかなか見つかりません。 田舎なので出来れば通販などで取り寄せられるといいのですが、カレンダーをパソコン着色で印刷して作りたいのですが、良いキットをご存知の方いませんでしょうか? サイズは壁掛けではなく卓上の、できれば小さいものがいいのですが… なかなか検索して捜しても上手く見つからず困っています。よろしkくお願いします(><)

  • カレンダーって自分でつくれますか??

    今年の春は、自分の撮った写真やイラストを使ってカレンダー作りに挑戦したいと思っています。 できれば卓上カレンダーを作ってデスクで使いたいのですが、どうやって作るものなのでしょうか? もしくは何かソフトのようなものが必要なのでしょうか?? 全く無知ですみません・・・・

  • カレンダーを作りたい

    デジカメで撮った写真で、壁掛けタイプの大きめのサイズのカレンダーを作りたいのですが、以前頼んでいた業者(オンラインラボ)が作成をやめてしまい困っています。 カレンダーが作れる業者を教えてください。 願いします。

  • 思い出をカレンダーにしたい

    先週、部署の達成旅行でグアムに行ってきました。 思い出を色々写真におさめてきたのですが、それらを使ってカレンダーを作ろうと思っています。 当初からカレンダー用に狙って撮った写真も多数あります。 種類は卓上にしたいのですが、何かオススメのサービスはありますか? 自分でも調べてみたのですが、結局どれにしようか迷ってしまってここに書き込みました。 どうぞよろしくお願いします。

  • カレンダーの使い方

    先日、オランダ旅行の土産に卓上カレンダーをもらいました。添付のように5列6行で曜日は入っていません。写真はチューリップ、風車などきれいで、それぞれ12枚あります。Birthday Calendarと表示されていますが、どのように様に使うものかわかりません。ご存知の方、おしえてください。

  • 太田朋さんのカレンダー

    2002年の太田朋さんのカレンダーを探しています。 卓上・壁掛け兼用で、週めくり、1200円のものです。 あちこちあたってみたのですが、どこも完売ということです。 自分用にはすでに昨年中に購入していたのですが、 今回、父親へ贈り物をすることになり、どうしてもこのカレンダー を用意したいのです。  どこか、まだ売っていそうなお店があるという情報、 なんでもいいです、情報お願いします。

  • ★★★ 猫の可愛いカレンダー探してます ★★★

    家の子供が猫大好きなので、誕生日プレゼントに猫のカレンダーを 渡そうと思うのですが、何かお奨めのものはありますでしょうか? 卓上用でも壁掛けでも結構です。できれば一匹だけではなくて、 たくさんいた方が喜ぶと思うのですが... 宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう