• 締切済み

カレンダーを作りたい

デジカメで撮った写真で、壁掛けタイプの大きめのサイズのカレンダーを作りたいのですが、以前頼んでいた業者(オンラインラボ)が作成をやめてしまい困っています。 カレンダーが作れる業者を教えてください。 願いします。

みんなの回答

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.2

デジカメから画像をプリントしている「カメラ店」なら、1枚から作成できます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

地域の印刷店に依頼してください。 http://www.calendar-direct.jp/

mii25_2007
質問者

お礼

ありがとうございます。個人も出来るか調べてみます。

関連するQ&A

  • カレンダーを200部ほど作りたいのですが

    自分で撮った写真をカレンダーにしたいのですが、どこか安く作ってくれる所があれば教えてください! 大きさは壁掛けサイズと卓上サイズのそれぞれ200部です。 お願いします!

  • 複数のカレンダーをかけることについて

    会社の人が余っているからということで、自分の席の近く(18畳ぐらいの範囲、だと思います)に大きい壁掛けカレンダーを3つ飾りました。 以前、カレンダーのかけ過ぎは良くない(理由などは覚えていません) と聞いたことがあります。 18畳ぐらいで大きいカレンダー3つが多いのかどうかは人それぞれだとは思いますが、見た目的なことも含めて、ご意見をお聞かせ下さい。 ちなみにカレンダーはすべて風景写真です。

  • カレンダーを無料で印刷できるサイト

    カレンダーを無料で印刷できるサイトで 自分で写真を簡単に差し込むことができるところで おすすめありますか? ※希望はA4サイズで1か月ごとになっている壁掛けです 恐れ入りますが教えてください!★

  • 2011年カレンダーを自分で撮った写真を入れて作成したい。

    2011年カレンダーを自分で撮った写真を入れて作成したい。 来年のカレンダーを、自分が海外旅行に行った時のスナップを使って作成したいと思っています。卓上か壁掛けか、いずれにしても、なるべくお金がかからないように考えています。詳しい方のご回答をお願いします。

  • デジカメの画像を使って、カレンダーを作りたいのですが。

    デジカメで撮った写真を使ってカレンダー作成をしたいのですが、ネットでそういうカレンダーがつくれるようなフリーソフトを探してみたのですが、いいサイトがみつかりません。もし、知っていれば教えてください。お願いします。

  • カレンダーの掛場所に困っています

    マンションを借りております。 来年のカレンダー(A3×2の大きさ)を写真の美しさに惹かれて購入したのですが、壁掛けタイプで、ちょうど良い場所に 掛けるものがなく、困っています。 壁に穴をあけて画びょうを指すわけにもいかないので、、、 何か良い案はありませんか? 写真を眺めることが癒しになりそうで購入したので、是非、眺められるように、部屋に飾りたいと思っています。

  • カレンダーを印刷したいのですが

    今カレンダーを作成しているのですが、何に印刷したらいいのか迷っています。 プレゼントとしてデジカメでとった写真を加え作っているのですが何に印刷するのがいいのですか。参考までに今までにプレゼントとしてカレンダーを作成したことがある人いましたらお願いします。 もし、それ専用の用紙等がありましたらその詳細もお願いします。

  • 同人グッズ作成・カレンダーについて

    同人グッズを作りたいなと思っているんですが、時期的にカレンダーを作ろうと考えています。 印刷所だと結構値が張るうえに小部数が少ないので、作成キッドなどで個人で少し作成したいなと思い捜しているのですが、なかなか見つかりません。 田舎なので出来れば通販などで取り寄せられるといいのですが、カレンダーをパソコン着色で印刷して作りたいのですが、良いキットをご存知の方いませんでしょうか? サイズは壁掛けではなく卓上の、できれば小さいものがいいのですが… なかなか検索して捜しても上手く見つからず困っています。よろしkくお願いします(><)

  • カレンダーを選ぶ☆決め手はなんですか?

    こんばんは。もうすぐクリスマス、そしてお正月ですね。 皆さんはもう来年のカレンダーを買いましたか? 私は…(壁掛けタイプを探してます)もう何回も文房具屋や雑貨屋、本屋などへも探しに行きましたが、ぴったりくる物がなく、購入していません。 私のこだわる点は、1.色使いがキレイなもの(絵でも写真でも)           2.大きすぎず小さすぎず(横30cmくらいが理想)           3.以前外国製カレンダーで祝日などが違い不便で失敗。今度は国産で!           4.自分の趣味に走り過ぎない=キャラクターや人物は避ける           (去年ブルース・リーのカレンダー衝動買いしてしまったけど、部屋の趣味に合わず「こっそり見」専用になってたから)           5.飽き性なので、ふた月毎位で絵が変わるもの です。…こだわりすぎですか…? このままでは年内に購入はムリかもしれません。と言って、妥協はしたくないし…(けっこう高いですよね!) そこで…皆さんがどこにこだわってカレンダーを決めているのかを、教えていただきたいです!そして、参考にさせてください!お願いします。

  • カレンダー作成ソフト

    デジカメで同時プリントやPhotoshop Elementsにカレンダー作成というのがあるのですが、画像が1つしか選べません。出来れば用紙1枚で12ヶ月のカレンダーが表示でき写真も数枚並べることが簡単にできるソフトってないのでしょうか?分かる方お願いします。

専門家に質問してみよう