• ベストアンサー

Nintendo64を実機で実況配信したいのですが

Nintendo64を実機で実況配信したいのですが キャプチャーボードのGV-MVP/RX3に繋いで、認識されるでしょうか? コンポジット入力で考えています。キャプチャソフトはアマレコTVです。 できないならば、なるべく安く配信環境を調える方法を教えていただきたいです。。

• eyrl
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

認識されないということはないでしょう。 ただし、途中エンコードが入るためタイムラグが大きく、 実況には向かないかもしれません。 一度キャプチャしたものを、あとから編集するなら問題ないでしょうけど。 アマレコTVは存じ上げませんのでノーコメントで。 Nintendo64とキャプチャボードの関係は問題ないと思う、ということです。