• 締切済み

cowonのi7とi9

先日、使っていたいたmp3プレイヤーを落としてしまいまして、ディスプレイが死亡。音に問題はないのですが、流石に使えないので買い換える事にしました。そこで、いろいろ調べた結果cowonのが安くて良いって評判だったので、同社のi9とi7のどちらかに選択肢を絞りました。どちらも評判は良い。でも、どっちが良いんだろう?ぶっちゃけ音だけに関して言うとどちらの方が良いんですか?あまり、拘ってるわけじゃないのけど、ipodの音質は頂けないものがありますから。イヤホンはソニーのmdr-ex500slを使っています。 どなたか分かる方教えてください。

みんなの回答

• YakuPaso
回答No.1

iAUDIO 9の方が大分上です。 iAUDIO 7は2,3年前に発売された機種ですが、iAUDIO 9は発売されてまだ半年もたっていません。 音響技術がかなり進化したので、自分好みの音をより一層出すことが可能となりましたし、 何といっても、原音を忠実にこだわることも出来るようになったこともすごいところです。 しかし、バッテリーはiAUDIO 7の方が倍くらい持ちます。 バッテリーがかなり持ってほしいのであれば、iAUDIO 7の方が良いかもしれません。